検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:491,273 hit

隣 .39 ページ39

廉「 いやまじ優太ださすぎ! 」


優「 うっせえな! 」




一発目からお化け屋敷に入った私達は
もう疲れ果てて、ベンチに座った。


神宮寺くんたちも合流して

亜美先輩と神宮寺くんが
食べ物の買い出しに行ってくれた。




玄「 岸くんビビりだもんね 」


優「 ち、ちげーし! 」


海「 でも泣いてたじゃん 」


優「 は?泣いてねーし! 」




岸がみんなにいじられてる中、
平野くんは黙って聞きながら笑っていた。

私は、そんな彼から目が離せなくて
じっと見つめていた。



そんな視線に気付いたのか、
ん?、とこちらを向いた平野くん。


私が慌てて視線を逸らすと

不思議そうに首を傾げて
また岸達の方に視線を戻した。





勇「 みんなお待たせー! 」


優「 おー!2人ともありがとな! 」


廉「 ちょっと買いすぎちゃう!? 」


亜「 ほら〜だから言ったじゃん!
絶対こんなに食べないって〜 」


勇「 いやいや、
なんだかんだみんな食べるっしょ!紫耀とか! 」


紫「 は!?俺、残飯処理係!? 」




テーブルに並べられた
焼きそばやホットドッグ、クレープなどなど。

男が6人もいれば
こんなのすぐに無くなるんだろうけど。




勇「 Aちゃん何食べる?
亜美も先選びな? 」


亜「 レディーファースト!さすが勇太! 」



そんな優しい神宮寺くんに
メロメロな亜美先輩は、
真っ先にホットドッグに手を伸ばした。




亜「 Aちゃんは? 」


『 じゃあ、私はこれで 』



私が手を伸ばしたクレープ
隣から、「 あ 」と小さな声が聞こえて、

チラッと顔を横に向けると
物欲しそうにクレープを見つめる平野くんだった。

隣 .40→←隣 .38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいな(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます♪ (2018年6月17日 8時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - めいなさん» 頑張ります!!いわかいちゃんできるだけ出しますね(笑) (2018年6月16日 21時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
めいな(プロフ) - これからも更新頑張ってください!by.いわかい担 (2018年6月16日 18時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
由良 - 評価9・8なので、更新お願いします! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 3c3c648279 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - れのんさん» ありがとうございます!最後まで頑張ります! (2018年6月11日 12時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) | 作成日時:2018年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。