検索窓
今日:18 hit、昨日:56 hit、合計:491,280 hit

隣 .23 ページ23

部屋に戻る途中で、
足を止めると、岸が振り返って。




『 ねぇ、何であんなことしたの? 』


優「 え、だって、
お前、泣きそうな顔してたし 」


『 そ、そんなことないし! 』


優「 嫌、だった? 」


『 え? 』



声があまりにも優しくて
私を見る目が愛おしそうで
いつもと違う岸に、私の心はまた揺れる。




優「 俺に引き止められて、嫌だった? 」


『 嫌、じゃないけど 』


優「 よかった、
でも、強引なことしてごめんな? 」




岸はそう言って
また私の頭を撫でた。

あれ、何か調子狂うな。


岸にはいつもみたいに
ふざけててほしかった。

なんか、ぐちゃぐちゃだ。




優「 これからは、俺が守ってやっから
もう我慢すんなよ? 」


『 きし…… 』


優「 泣く? 」


『 泣か、ない… 』


優「 だから我慢すんなっつったじゃん 」


次の瞬間、岸に頭をガシッと掴まれて
そのままふわりと抱きしめられた。




優「 泣け、」


その一言で、
自分でもびっくりするぐらい
涙が溢れて止まらなかった。




強く抱きしめられてるのに、
どこか優しくて、安心する。


でも、ここは合宿所の廊下なわけで。




海「 あ、あの、ごめんね!
別に、見るつもりじゃなかった、いや
見てないから!俺は何も見てないよ!じゃ! 」


明らかに挙動不審になった海人くんが
独り言を言いながら通り過ぎて行った。




優「 あいつ、ほんとピュアだな 笑 」

頭上で岸の声が聞こえて
胸に心地よく響きわたる。




『 岸、ありがと 』


優「 もう大丈夫?
って目真っ赤じゃん 」


そうやって笑ってくれる岸に
胸がいっぱいになった。

隣 .24→←隣 .22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいな(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます♪ (2018年6月17日 8時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - めいなさん» 頑張ります!!いわかいちゃんできるだけ出しますね(笑) (2018年6月16日 21時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
めいな(プロフ) - これからも更新頑張ってください!by.いわかい担 (2018年6月16日 18時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
由良 - 評価9・8なので、更新お願いします! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 3c3c648279 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - れのんさん» ありがとうございます!最後まで頑張ります! (2018年6月11日 12時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) | 作成日時:2018年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。