検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:491,283 hit

隣 .11 ページ11

それでも駄々をこねていた平野くんを
何とか言いくるめて、練習に行った永瀬と岸。

部屋には私と平野くん2人きり。


看病するだけって分かってるのに
胸のざわめきが止まらない。




『 気分はどう?少し横になる? 』


紫「 このままで大丈夫 」



壁に背中をつけて座りながら
足をだらんと床に伸ばしている平野くん。

まだあまり気分が優れないのか
伏し目がちに下を向いてて、かっこいい。




『 なんかあったら呼んでね、
私はこっちで……_____ 』

と、平野くんから離れて
部屋の隅に移動しようとしたら
腕を掴まれて、動けなくなった。



『 平野くん? 』


紫「 隣、いてほしい 」


弱っているせいか、
いつもと雰囲気が違くて、余計ドキドキする。



『 分かった、
ずっとここにいるよ 』


そう言って平野くんの隣に座ると
キュッと手を握ってきた。



ドクン、ドクン、ドクン、
静かな部屋に響く、私の心臓の音。

平野くんに聞こえてないかな、って
気になって余計ドキドキする。


あんまり話すのもよくないかな、って
黙ってたけど、沈黙が苦しい。



ちらっと横を見ると、寝息が聞こえて、
髪の毛から覗く目は閉じていた。


『 寝ちゃった、かな? 』



声をかけても返事をしないので、
平野くんは寝てしまったのだろう。



しばらくして平野くんの頭が
コツン、と私の肩に乗ってきて

私は緊張でどうにかなりそうだった。




『 は、早く起きて…… 』

隣 .12→←隣 .10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいな(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます♪ (2018年6月17日 8時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - めいなさん» 頑張ります!!いわかいちゃんできるだけ出しますね(笑) (2018年6月16日 21時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
めいな(プロフ) - これからも更新頑張ってください!by.いわかい担 (2018年6月16日 18時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
由良 - 評価9・8なので、更新お願いします! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 3c3c648279 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - れのんさん» ありがとうございます!最後まで頑張ります! (2018年6月11日 12時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) | 作成日時:2018年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。