検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:240,486 hit

ページ45

.
_錦戸side








10分ぐらい前に歯磨きしに行ったAが戻ってこうへん



気になるから見に行ってみよ







錦戸「A」






声をかけても、ひたすら歯磨きを続けてるA

鏡ごしに映るAの目は何も写ってないようやった






錦戸「A!!A!!!!」



A「え!なにごめん、どうしたん?」



錦戸「お前どんだけ歯磨いてんの?笑
10分ぐらい経ってんで」



A「まじで?
あー歯は綺麗にしなきゃやからな」



錦戸「なんかあったん?また大倉の彼女?」



A「え、あ、うん」



錦戸「大倉な、あいつに別れよってずっと言ってるらしいで」



A「そうなん?」



錦戸「なかなかしぶとくて別れてくれへんらしいけど」



A「もしちゃんと別れたら、どんな仕打ちが待ってるんかな」



錦戸「そん時は俺守ったるから」



A「ヘヘ笑 ありがと


あ、亮ちゃん」



錦戸「ん?」



A「今までさ、あーAって俺のこと好きなんかなぁって思ったことある?」



錦戸「へ?あーあるで」



A「あるん?!」



錦戸「ジュニアの時やけどな笑」



A「そっか」



錦戸「なんで?」



A「なんか、自分の気づかんところで思わせぶりな態度とってるんやって思って」



錦戸「あいつに言われたんか?」



A「Aの態度が大倉を困らせてるって」



錦戸「んやねんそれ
んなわけないやろ
だって大倉めっちゃ嬉しそうやん」



A「でも彼女おる身やし」



錦戸「でも大倉はAのこと好きなんやからそれは嬉しいやろ
友達の好きでも、恋愛の好きでも、嬉しいと思うで

俺も嬉しかったし」



A「え?」



錦戸「なんもないわ!
早よ歯磨き終わらせろよ!村上くん順番待ちしてんねんから!」



A「うん笑
ありがとう亮ちゃん」







自分で言っときながら恥ずかしくなってすぐさま洗面所をあとにした




大倉の彼女



ほんまにむかつくわ






.

・→←どうしたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるみや(プロフ) - イチゴさん» おっけ!把握!!いやいやまだ勉強足りてないぐらい(;_;)え!すご!なんかそういうのいいな、家族が○○やからこれになりたい!っていう夢( ´ ▽ ` ) (2018年8月12日 8時) (レス) id: 4babbb8aad (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - まるみやさん» !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚十分に頭いい…(汗)あ、ニクネ変えた!イチゴです!(笑)私はね…一応福祉系!弟が障害持ってて興味があるから!(笑) (2018年8月11日 23時) (レス) id: 89a42fabbf (このIDを非表示/違反報告)
まるみや(プロフ) - リンゴさん» ええ、もうそんな褒められるの照れるやん!笑 一応、中学の教師目指してる!!りんごちゃんは?? (2018年8月11日 23時) (レス) id: 4babbb8aad (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - まるみやさん» はーヤバイ!関西弁かわいすぎる…(≧▽≦)もう羨ましい!(笑)まるみやちゃん、なんの職業に就くの? (2018年8月11日 21時) (レス) id: 89a42fabbf (このIDを非表示/違反報告)
まるみや(プロフ) - リンゴさん» そうやったんか、、それだいぶ辛いよな、、私も録画のところまだすばるが出てるやつばっかやし、それ見たりDVD見たりして寂しさ紛らわしてるねん(;_;) (2018年8月11日 21時) (レス) id: 4babbb8aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシダ | 作成日時:2018年7月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。