検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:297,107 hit

19話 生徒会室という魔王城 ページ22

結局生徒会室に行かないまま放課後になった。
でもあの時は誰も来なかったから放課後も来な__



ガラガラ



zm「A〜!生徒会室行くで〜!」


と思っていた頃がありました。


『嫌だ』

zm「これは強制なんよ」

『ショッピはこっちの味方だよね』

shp「・・・・・・・・・・・・いつもAの味方やで」

『おい間』

zm「Aはよ行くで」

『はぁ、わかった・・・ショッピも行くでしょ?』

shp「え、ワイは『行くよね??』ハイ・・・」


あんたも生徒会でしょうが、サボろうとするなよ。











『・・・ねぇ』

zm「どしたん?」

『帰っていい?』


扉からでも伝わってくるこの殺気・・・誰か私の骨を拾ってください。


zm「ここまで来て何言うとるんや!はよ入るで!」



ガラガラ



zm「連れてきたで〜」

shp「来ました」

『お邪魔します・・・』

?「邪魔するなら帰って〜」

『ほんとですか?では失礼し「冗談やから!ホンマに帰らんといて!」えー・・・』


帰りたかったのに・・・
仕方なく入ると個性的な服装の人がたくさん。

ん?正面の席に座ってる黒い不審者、何処かで見た事あるな・・・何処で会ったんだっけ。


?「あ、この前の!」


するとヨレヨレなスーツを着た人が近づいてきた。
整えろよ。


『?何処かでお会いしましたっけ?』

?「えっ覚えとらんの?」

『?はい』

?「何や。この女大先生の女やないんか」


金髪少年がゴミを見るような目でこっちを見て言う。
どこをどう見てそうなった。


?「ま、まぁな・・・」

『?』


この人怯えてる?何に?

20話 勧誘→←18話 入室と水と時々呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげどーふ(プロフ) - れんれんさん» 神作だなんて・・・!ありがとうございます!!能力パロは設定が難しいのでおかしなところが無いか不安だったのですが、自信が出ました! (2022年10月29日 23時) (レス) id: 3eb00a5d1e (このIDを非表示/違反報告)
れんれん - 神作です!!!!!! (2022年10月29日 21時) (レス) id: 63496a6874 (このIDを非表示/違反報告)
あげどーふ(プロフ) - 【黒豹】@鬼 zm推しさん» わぁ!ありがとうございます!少しずつですが頑張って更新していきます!! (2021年12月12日 8時) (レス) id: aa1eae89b9 (このIDを非表示/違反報告)
【黒豹】@鬼 zm推し(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張って下さい!! (2021年12月12日 7時) (レス) id: 9147c4c152 (このIDを非表示/違反報告)
あげどーふ(プロフ) - 宇宙さん» なんと!風邪は目に見えないので気をつけないとですね!自分は無事完治しました!そちらの御家族も治りますように... (2021年11月2日 18時) (レス) id: 7209437572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげどーふ | 作成日時:2021年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。