検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:35,037 hit

宍戸亮が好きすぎて(2/3)(★) ページ47

「ご、ごめんね?俺の(ダブルスパートーナーの)宍戸さんの名前が聞こえたから、つい…」

「Aは( )内重すぎだし、鳳は( )内をちゃんと言え」

「ねえ!若ぃ!宍戸先輩、私のことなんか言ってなかった?」

「言ってたな」

「なんて!?」

「『いい加減にしろ』って言ってたな」

「ええ!どうしよう!嫌われちゃったじゃん!ゆーし先輩のバカ!」

「関西人にバカはアカンって言うとるやろ」

「うわ!どこから出てきたんですか!?」

「人を幽霊みたいに…まあええわ。にしても、日吉」

「はい?」

「さっきのはAちゃんが可哀想やろ…」

「嘘は言ってませんよ」


どうしよう、私から言いだしたことだけれど、もうそろそろやめないと、本気で別れを切り出されかねない

よし!先輩を呼び出そう!
そう、心に決めた瞬間に着信音が鳴った

♪オゴリ高ぶり 油断をしまくり

「うわあ!?ししししししししししし宍戸先輩!?」

「いや、何回「し」言うねん」

「え!着信音、俺と同じだ!」

「何言ってんだ、鳳…」



「ははははははい!ししししし宍戸先輩!?」

『…お前…大丈夫か?』

「大丈夫ですけど、なななななんでしょう!?」

『今日さ話があるからよ、一緒に帰らねえ?』

「わ分かりました…」

『じゃあな。また帰り、お前の教室行くわ』









「Aさん、宍戸先輩が呼んでるよ」

甲高い悲鳴と共にやってきた宍戸先輩は、爽やかな笑顔…ではなく、深刻そうな顔をしている

今から戦に行かなければならない…。気が重いよ!

「わ、若。健闘を祈っててくれ…!」

「はあ…?」

「い、いざ出陣!」

「おい、A。右足と右手が同時に出てるぞ」

宍戸亮が好きすぎて(3/3)(★)→←宍戸亮が好きすぎて(1/3)(★)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 短編集 , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりこっと☆(プロフ) - ありがとうございます!続編の方も更新頑張りますね…! (2019年10月24日 18時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)
megumi(プロフ) - こんにちは!文章がとても上手くて、流れも良くて、楽しいお話でした(^^)ありがとうございます! (2019年10月21日 17時) (レス) id: 9eccfaa3b5 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと☆ - かえでさん» お久しぶりです!続編を遂に出すことができて本当に嬉しいです。はじめてコメント、リクエストをしてくださったかえでさんのお陰でここまで来れました。本当に感謝しています!これからも未熟なあぷりこっと☆をよろしくお願いします…! (2019年9月13日 21時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)
かえで - あぷりこっと☆さん» お久しぶりです!続編出るんですね!待ってました!これからも頑張ってください!! (2019年9月12日 17時) (レス) id: ac6f89e4bc (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと☆ - みかんですねんさん» 駄作ですみません汗 更新は遅いですがこれからもゆっくり頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年9月12日 17時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/apricotstar/  
作成日時:2019年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。