検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,128 hit

越前リョーガは結婚しても(★) ページ42

一応越前リョーガと記念日の続きです

ーーーー

「それでは、誓いのキスを」

ベールを捲られてしたキスは相変わらず、オレンジの味がした









「Aちゃん、ウエディングドレスすっごい似合っててかわE〜!」

「うんうん。Aちゃんは本当に何着ても似合うね」

「Aさん、すっごい綺麗っスね!」



写真撮影が終わった後、中学時代からの友人たちに声をかけられた

リョーガはリョーガで他の面々に捕まっているみたいだ


「Aさん、ご結婚おめでとうございます」

「…リョーマくん?」


突然、聞き覚えのある声が聞こえて振り向くとリョーガによく似た、最近テレビでよく見る顔があって驚いた


「来てくれたんだ」

「まあ、招待されてたし」

「そっか…。…にしても、リョーマくんすっごくかっこよくなったね!」

「はあ。まあ、Aさん好みの顔ではあると思いますけど。あいつには似てるんで」

「私は別に顔で選んだ訳じゃないんだぞ!顔も好きだけど!」

「ふーん」

「…信じてないな?あ、そうだ。ねえ、どう?このドレス!似合う?」

「…いいんじゃない?」

「ほんと?あのね、この花冠、オレンジの花なんだけど、これの意味はね…」


「よ、チビ助」

「…その呼び方やめてくれない?チビじゃないんだけど」

「悪い悪い。それより、チビ助。人の嫁さん口説いてんじゃねえだろうな?」

「は?そんなことするわけないじゃん」

「Aも結婚早々、他の奴らと話してばっかだし」

「いや、だってリョーガも平等院さんたちと話してたみたいだったから」

「俺が話してたのは男!」

「私が話してたのも男!」


せっかく久しぶりにリョーマくんと話して、リョーガの昔の話でも聞こうかと思っていたのに、リョーガに遮られてしまった

呆れたような顔のリョーガに見つめられ、何かおかしなことを言っただろうかと考えていると、リョーマくんが再度口を開いた

「まあ、なんだかんだでお似合いなんじゃないの?」

「そう思う?ありがとう!」

「チビ助が俺に似てるのが悪い」

「まだその話してたの」


いい加減にしろと言わんばかりに見つめていると珍しく彼の真面目な声が聞こえた


「A」

「ん?」

「俺、Aのこと、幸せにしてやるから」


突然だなぁ、なんて思いながらも嬉しくなって微笑んだ





「…リョーガといたら願っても不幸になんてなれないよ」
亜里紗さんリクエストありがとうございます

手塚国光の嫉妬(1/2)(★)→←越前リョーガと記念日(★)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 短編集 , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりこっと☆(プロフ) - ありがとうございます!続編の方も更新頑張りますね…! (2019年10月24日 18時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)
megumi(プロフ) - こんにちは!文章がとても上手くて、流れも良くて、楽しいお話でした(^^)ありがとうございます! (2019年10月21日 17時) (レス) id: 9eccfaa3b5 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと☆ - かえでさん» お久しぶりです!続編を遂に出すことができて本当に嬉しいです。はじめてコメント、リクエストをしてくださったかえでさんのお陰でここまで来れました。本当に感謝しています!これからも未熟なあぷりこっと☆をよろしくお願いします…! (2019年9月13日 21時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)
かえで - あぷりこっと☆さん» お久しぶりです!続編出るんですね!待ってました!これからも頑張ってください!! (2019年9月12日 17時) (レス) id: ac6f89e4bc (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと☆ - みかんですねんさん» 駄作ですみません汗 更新は遅いですがこれからもゆっくり頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年9月12日 17時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷりこっと☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/apricotstar/  
作成日時:2019年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。