検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:35,173 hit

いのちゃん5 ページ11

side cn

「たぶん間違ってないと思うんだけど、
 いのちゃん、ヒート昨日楽屋から出てってしばらくしてから収まってたよね。
 その、僕Ωの香りがよくわかるみたいで、だいたいの体調面とかもわかっちゃうからさ
 あと、誰と会ったのかも、その香りで・・・」


ここまで話したところで
いのちゃんの表情は絶望的という言葉が一番しっくりとくる


そりゃそうだよね、あなたの周期から体調からなんでも知ってますと
言われているようなもんだよね。普通気持ち悪いか

伊「それって、運命のなんとかってやつじゃないよね・・・?」

え、いや、そんなことはないんだけど

そっか、いのちゃんにはもういるから僕が運命の相手ですなんて言われたら
たまったもんじゃないのか

「大丈夫だよ、それはない。
 というかさ、否定するなんておかしいかもしれないけどね(笑)
 いのちゃん、大事なこと忘れてない?」

すっごいきょとんとしてる、こんだけ動揺してればそうなるよね

「普通、番がいるひとは番以外には誘う作用をもたないよね。
 だから、いのちゃんの香りに反応できる人はただ一人になってるはずで、

 まあ、これがさっき言ってた僕は普通ではないってとこかな。
 でも今日の本題はこれじゃなくって、聞いてほしいことがあるの。」

伊「まってまって、まだ頭追い付いてないんだけど
  ここまで俺のことほじくっといて聞かないわけ!?
  知りたいんじゃないの??」

「最初はいのちゃんの相手が、あの人だなって気づいて
 なんでそうなったのか知りたかったんだけど、

 ほら、共演NGじゃん?だから無理やりだったらどうしようとか
 辛くないのかな、とか考えたんだけど
 そういうセンシティブな話って信用した相手じゃないとしたくないじゃん?

 僕はいのちゃんに頼りにしてほしいって思ってたけど一方通行だってことに気付いて…
 まずは僕から、いのちゃんに誰にもはなせてない悩みを聞いてもらいたいです。」









今日はこれでいい。焦る必要はまだない。

ゆっくりと距離を縮めていければきっと

僕の話・闇1→←いのちゃん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:princes77599687 | 作成日時:2020年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。