検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:122,546 hit

まだまだだね 〜最終話〜 ページ11

「……リョーマくん…?」

私がそうつぶやくと、ふと後ろから誰かが私の頭に手を置いた。

「なに?」


振り向くとそこには、懐かしくて愛おしい、

大好きな人が私を見つめていた。

「……ッ…リョーマくん…!」

私は思いっきりリョーマくんに抱きついた。

周りの目なんか気にしないで。

……夢じゃないよね?

「ただいま…A。待たせてごめん」

リョーマくんは片手で私をもっとギュッと引き寄せた。

久しぶりのリョーマくんの腕の中…やっぱり安心する。

「先輩たちも、久しぶりっスね。全国制覇、おめでとうございます」

先輩たちの駆け寄ってくる足音が聞こえる。

「ったくよぉ!イギリスはどうだった!?越前」

「まぁまぁっスね」

「ていうか、なんでおチビもここに〜?」

「俺もこの合宿に呼ばれて、帰ってきたんスよ」

みんなからのリョーマくんへの質問攻め。

やっぱりリョーマくんには、人を引き付ける力がある。

ホントは私なんかが近くにいちゃいけないくらい、すごい人なのかも…

「……あれ?A、ちょっと縮んだ?」

ふと見上げると、リョーマくんの顔が以前より少し上にある。

それって、私が縮んだんじゃなくて…

「背伸びたね、リョーマくん…」

いや…声も少しだけ低くなったみたい。

よーく見れば、別人みたいに成長している。

「そう…?まぁ、まだまだだね。

俺はこれからもっと成長して、Aのことずっと守ってくよ」

リョーマくんはそう言って私の頬に触れると、不意に唇にキスをした。

「……ッ…!?///」

「アンタは相変わらず隙多い。まだまだだね」


生意気な弟で、生意気な後輩。

それでも…1番大切な人。

「……おかえり、リョーマくん…」


これからもずっと、そばにいてもいいですか…?


―――end...

作者から!→←U-17合宿


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 恋愛 , 越前リョーマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー - サイコウ! (2019年7月26日 10時) (レス) id: 47c71eb492 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - 私も一気読みしてしまいました。久しぶりにドキドキしながら読んでました!これからも頑張って下さい。 (2016年8月11日 23時) (レス) id: b4234f65c9 (このIDを非表示/違反報告)
ミホ(プロフ) - こんにちは! 主人公になった気持ちでずっと読んでましたが一緒にドキドキしたり、泣いたりしてしまいました!作者さんの小説の書き方が上手で感情移入しやすかったです! 最高の作品でした! これからも頑張ってください!応援してます (2016年1月5日 0時) (レス) id: f1915054a7 (このIDを非表示/違反報告)
うなうな - 私も一気読みしてしまいました。とてもおもしろかったです! (2016年1月1日 10時) (レス) id: b835d946aa (このIDを非表示/違反報告)
ノエル - part1から一気に読みきってしまいました!!とっても面白かったです!!これからも頑張ってください。応援しています。 (2015年6月16日 21時) (レス) id: 6b02af50b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 | 作成日時:2012年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。