検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:99,760 hit

ページ25

赤side


こうなってしまったんは、
完全に俺のせいよな。

夏休みの終わりがけ。


9月のある日に。


花屋のバイトで吉田さんが足に怪我してさ、
中間オーナーに家まで送ってやってて、頼まれて。

断られへんかって。


部屋まで送ったんがまずかった。


迫られて、断ったら、
吉田さん、ぼろっぼろに泣き出して。


俺、慰める事も出来ずに、
帰って来てしもた。


その事件が決定打になったんやと思う。



課題の発表は来週の月曜。

もう3日しかない。


金曜、後期初日の日は、

お互いサークル休んで、
急遽、動画撮り直しして。


昨日の土曜も今日の日曜も、

俺んちに集合して、
拝み倒して、兄貴のパソコンを借りて、
編集作業と、
レジュメ作りに明け暮れてた。


やっつけ仕事でA評価には程遠そうやけど、
とりあえずは出来上がって、ほっとしてる。


「ふわあ!何とか出来たな!とも!」


「うん。
ほんまに良かった・・・」


「俺、終わった思た。
来年もこの講義取るんかあって目の前真っ暗やったわ」


「だいのおかげやで。
めっちゃ頑張ってくれたやん」


「いや、元々は俺のせいやし」


そういや、
俺の部屋にともが来るって、久々やな。


高3の冬休み、一緒に勉強したんが最後や。


「なあ、だい。
吉田さんと何があったん?」


「とも、ごめんな?
みんなに色々言われて傷付いたやろ?」


「それはだいもやん!
みんな好き勝手言うてさ。
吉田さんの言葉、鵜呑みにして。
二股とか、その、一回きりで捨てたとか」


「ほんま、あんな嘘、よう思い付くよな。
小説家なれそうやな、あの子」


「だい、はぐらかさんと教えてや」


ともの追及はなかなか手強い。


「吉田さんのプライド傷付けたんやと思うわ。
フットサルの時さ、
俺がともを追っかけたから・・・」


「それだけちゃうやろ?
なんで隠し事するん?
俺、俺な、吉田さんに言われてん。
だいと、その、カラダの関係持ったって感じの事」


「はあ?
あの子、ほんま虚言が過ぎるな」


「勿論、信じてへんで?
けど、吉田さんがあっこまで言うからには、
何かあったんかなて・・・」


俯いた、ともの横顔。

伏せた瞳が綺麗や。

2→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - tmさん» ありがとうございます〜💕素敵なコメントに感動してます✨幼馴染設定、二人に似合い過ぎて、本当に楽しく書けました💕いつもありがとう〜💕💕 (2021年12月24日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - 完結おめでとうございます♡遂に完結してしまった、寂しいです( ; ; )笑初めての幼馴染設定も、切ない両片想いも、手探りで二人らしく少しずつ恋人らしくなっていくとこも、最後まで見守れて良かったです。これからも応援しています! (2021年12月24日 10時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - もちろん赤緑2作品楽しませてもらってますよー!またあちらでも挨拶させてもらいますっ! (2021年12月23日 17時) (レス) id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕無事に完結を迎えられました💕新作にも遊びにきてね✨ (2021年12月23日 10時) (レス) @page46 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 完結おめでとうございます!いやー、今回もドキドキキュンキュンハラハラさせてもらいました!また他作品も見させてもらってます! (2021年12月22日 21時) (レス) @page48 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年11月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。