検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:99,852 hit

ページ20

「当たり前やん」


「じゃあなんで赤いん?」


「それは・・・」


「分かった!
彼氏二人がえっちな話しとったんやろ!」


「のんちゃん!声でかいって!」


慌てて、しいってする。


「話しとったんあっちやのに、
なんで神ちゃんが照れるん?」


「やって・・・」


「神ちゃん、可愛いなあ。
けど、神ちゃんも考えた事あるやろ?
いつかはしげとハートって!」


「ハート・・・」


・・・考えた事ない言うたら嘘になるけどさ。


正直、もっともっと先の話かと思うてた。

はるか先、なんなら、一年後とか。


男同士やし、それに、まだキス出来たばっかりやし。


しげは考えた事あるんかな。

まさか。

キスさえ、一生してくれなさそうやったやん。


流星が勝手にアドバイスしてただけに決まってるよな。










盛り上がって、楽しくて、
時間あっという間に経ってた。


友達ってええもんやな・・・


21時過ぎになって。


「今日はお邪魔しました」

「ほんなら、また図書館でな!」


玄関先で、俺とだいが挨拶したけど、
流星は一向に靴履く気配ない。


「流星は帰らんの?」


だいが聞いたら。


「しげ、あほなん?
望の家族、今日おらんねんで?
泊まるに決まってるやん」


流星が当然のように答えたら、
のんちゃんが真っ赤っかんなって。

それで悟って、
照れてきた。


だいもおんなじみたい。

そんくせさ。


「不良やあ」


中学生みたいな悪態ついてるねんな。



マンション出て、
二人きりになった途端に、
更なる照れが襲ってきた。


意識し過ぎて、どうしよう。


だいの方、見られへんし。


「なあ、とも。
キッチンでの話、気にせんとってな」


「・・・気にせんっていう方が無理やもん」


「・・・あれは、流星が勝手にアドバイスしてきただけで!」


そう言われると、悲しい。

俺、勝手やな・・・


「そっか。
だいがそんなん考えるわけないよな。
まして、男の俺と・・・」


「ちゃうねんって!」


「何がちゃうん?」


「そら、いつかは、
ともとシたいに決まってるやん!
好きな子やもん!
そんで、流星に色々教えてもらってん。
ともは、その、考えた事あるん?」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - tmさん» ありがとうございます〜💕素敵なコメントに感動してます✨幼馴染設定、二人に似合い過ぎて、本当に楽しく書けました💕いつもありがとう〜💕💕 (2021年12月24日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
tm(プロフ) - 完結おめでとうございます♡遂に完結してしまった、寂しいです( ; ; )笑初めての幼馴染設定も、切ない両片想いも、手探りで二人らしく少しずつ恋人らしくなっていくとこも、最後まで見守れて良かったです。これからも応援しています! (2021年12月24日 10時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - もちろん赤緑2作品楽しませてもらってますよー!またあちらでも挨拶させてもらいますっ! (2021年12月23日 17時) (レス) id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます💕無事に完結を迎えられました💕新作にも遊びにきてね✨ (2021年12月23日 10時) (レス) @page46 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 完結おめでとうございます!いやー、今回もドキドキキュンキュンハラハラさせてもらいました!また他作品も見させてもらってます! (2021年12月22日 21時) (レス) @page48 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年11月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。