検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,346 hit

39 ページ37

貴方side

土「……お………い…燈川っ!」




貴「土……方、さん」






主「おい、何をしている?早く奴らを殺せ!」


貴「嫌、だ
私は、お前の言うことなど聞かない。
ここに居る、私の大切な人達は、
絶対

死なせない」

私の右手にある刀には血がたっぷりと付いている。
恐らく、私を止めようとした土方さんのものだろう。

死なせない、とか言って。さっきまで殺しにかかっていたのは自分なのに。

都合のいい話かもしれないが、もう誰も傷つけたくない。
主「なっ……何を言っているのだ。どの道お前はすぐ香でまた自我を失うぞ。こんなもの、一時的なものだ……」
そんな事くらい分かる。せいぜいもって10分だ。
香の事は、自分が1番分かっている。
だから、

今私ができることは……

貴「お前の言う通り、私は、すぐ自我を失う。
だから、」
刀を構える。

土「っ、おいっ、燈川!お前……」
土方さんは勘づいたのか、止めようとする。
でも、土方さんも銀時も、近藤さんも、沖田くんも、新選組の皆も。
守るためには、これしかない。
貴「お前を殺して、


私も死ぬ」
そう言って私は主人の正面に回り込み、
主人ごと私を刺して、
海に飛び込んだ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 面白いです‼ (5月7日 20時) (レス) @page4 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のここ | 作成日時:2021年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。