占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:493 hit、合計:183,529 hit

10 ページ10

JH side



男子会を行った次の日のことだ。いつも通りAん家を呼びに行って。




「今日のAの寝癖のつき方当てるゲームしよっか」



毎朝欠かさず付いてくるのがジス。別に一人でもよかったんだけど。

聞いた所ではジョンハンと二人っきりだと襲われるからとのことで。そんなに街中で襲わねぇよって殴った。

また噴水みたいになってんじゃねって適当に言ってチャイムを押す。オンマの怒鳴り声。流石に笑ってしまった。Aは起きるのが遅いからビンタで起こしてもらってるらしい。餓鬼だな。



『お、おはっ、おはよう…』


慌てて扉が開けられて。完璧に毛先に寝癖が出来てるAに噴き出した。まじでいつ見ても飽きないんだよなぁ。



相変わらずのジャージだ。これだけ見ると色気の1つも無いんだけどさ。すっぴんだし。髪も結んだまま寝たのか知らねえけど凄いことになってる。

なのになんでこんなに姿見ただけで心臓爆発しそうになっちゃってんだよって話。マジで悔しすぎるんだけど。

…死にてー。憂鬱だ。



あいつの着替えと準備。大体3分で終わる。凄くね?普通女ってもっと時間掛かるもんじゃねぇの?




『準備完了っす。』




「ふはっ…頭どうしたんだよ、」



見ろよ。頭ボッサボサ。正直変わったのってジャージだけじゃねえか。


よくこんな暑いのにジャージなんか着れるよな。薄いやつだけど。日焼け防止か?



『やべぇ暑い無理』



…いや、こいつに限ってそれは無いか。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフィントンポスト(プロフ) - 夢主ちゃんを美人、巨乳!って感じに盛られてなくってめっさ好きです、オチはうんー、スンチョルかなー?なんかスンチョルに視点になる度に爆笑しちゃいますwww!最高です! (4月3日 18時) (レス) id: 2cebf93a16 (このIDを非表示/違反報告)
れゆん(プロフ) - いつきさん» んー迷いますね笑私としてはスンチョル君がいいです!でも、何らかの形で全員って書けないでしょうか?本当に本編じゃなくていいんです!1ページだけでもいいので!無理なら大丈夫です!何とか妄想でもしますので!笑 (3月27日 13時) (レス) id: c6763b2a8d (このIDを非表示/違反報告)
いつき - 良ければ誰落ちがいいかコメントしてくださると嬉しいです…!終わりは先になりますが! (3月27日 10時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - リアナさん» 初めましてです!めっちゃ嬉しいです…っ!他の作品も見て下さってるんですか!?もう死ぬ気で頑張ります! (3月23日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
リアナ(プロフ) - はじめましてです。めちゃくちゃ面白いです!いつきさんの他の作品も面白くて好きです。頑張ってください!! (3月23日 16時) (レス) id: 5fda316478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。