占いツクール
検索窓
今日:117 hit、昨日:1,315 hit、合計:180,420 hit

47 ページ47

ヤリたいとかそういうサルみたいな盛りの好きでは無く。

今考えてみれば。姿を見た瞬間に馬鹿みたいに脈を打つ時期にはもう純粋に好きだったんだと思う。



魅力とは胸やスタイルや顔のモノだけでは無いのだと知った。何に惹かれたのか。その笑っちゃうくらい良い性格。いつでも幸せそうに笑ってくれる姿。多分僕が知ってる女性の中でAより良い女性は居ない。



そりゃ外見だけ見たら他にも良い人なんて5万と居る。



でも、これだけ僕達を信頼してくれて。お世辞でも無く、心から大好きだと言ってくれる。そんな綺麗で優しすぎる幼馴染はこの世に何人いるだろう。




そのジョンハンの言葉に気が付きたくなかった気持ちに気付いてしまったのだ。



これに気づいたら僕が駄目になる気がした。我慢してきた。こんなに良い女の子がいつでも触れられる距離にいて。やっと男を意識するようになって。



同時に性春期に入ったら、もう僕が守ってきたAの距離など、どうでも良くなってしまったんだと思う。もう性とかそう言うレベルでは無く。


本気で、真面目に付き合いたいと思うようになったのはいつからだ。


もう覚えてられないくらい夢中だった。取られてたまるかと。近くに居たら気持ちの変化には気が付きにくい。

だからこそ今気が付いた。




ヤリたいとか、そんな気持ちはただの性春期とか言う男だったら通らなければいけない道にあったそこら辺の花のようなものだったと。


いや、花のような綺麗なものではない。

雑草か、それかもう空気。そんなものだったと思う。




「………はは。」



乾いた笑みしか出てこない。



好きだ。付き合いたいとかでは無く。もう結婚したいの域。例え僕達が歳を取って、身体の自由が難しくなってきたとしても。Aは変わらないだろうな。

そんな変わらない幸せを感じて死にたいと。

所謂恋心というモノだ。つい最近までこんな感情になるとは思ってもなかったから驚きだ。




「…あ、ここに居た」


「あぁ、…ジョンハン、?」



僕は、どうすれば良いのかな。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフィントンポスト(プロフ) - 夢主ちゃんを美人、巨乳!って感じに盛られてなくってめっさ好きです、オチはうんー、スンチョルかなー?なんかスンチョルに視点になる度に爆笑しちゃいますwww!最高です! (4月3日 18時) (レス) id: 2cebf93a16 (このIDを非表示/違反報告)
れゆん(プロフ) - いつきさん» んー迷いますね笑私としてはスンチョル君がいいです!でも、何らかの形で全員って書けないでしょうか?本当に本編じゃなくていいんです!1ページだけでもいいので!無理なら大丈夫です!何とか妄想でもしますので!笑 (3月27日 13時) (レス) id: c6763b2a8d (このIDを非表示/違反報告)
いつき - 良ければ誰落ちがいいかコメントしてくださると嬉しいです…!終わりは先になりますが! (3月27日 10時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - リアナさん» 初めましてです!めっちゃ嬉しいです…っ!他の作品も見て下さってるんですか!?もう死ぬ気で頑張ります! (3月23日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
リアナ(プロフ) - はじめましてです。めちゃくちゃ面白いです!いつきさんの他の作品も面白くて好きです。頑張ってください!! (3月23日 16時) (レス) id: 5fda316478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。