占いツクール
検索窓
今日:381 hit、昨日:434 hit、合計:183,394 hit

46 ページ46

JS side


柄にも無く焦った。ひたりと汗が頬を滴る。



ジョンハンが本気だとは知っていた。言ってしまえば中学時代から。 あんだけAの話ばっかしてたら嫌でも分かる。だから僕はAを取られないために今まで頑張ってきたのだ。小さく。それでいて着実に。




正直本気にならない理由が無い。誰もが振り向く美人という訳では無いけれど。何処にでもいるような女の子だけど。



その性格の良さ。僕の友達がAって良い奴だよなと陰で褒めるのも別に珍しいことではなかった。料理が上手い。掃除も程々にできる。笑顔が可愛い。嫁にするなら持って来いの女の子。

男が女に惚れる最低限の条件が全て揃っている。それを知ったのは中3。


少しの気遣いが当たり前のように出来て、人の守って欲しいプライベートラインは必ず守る。Aが誰かと交わした秘密を守らなかった事などない。自分から裏切る事などない優しさ。



ジョンハンの言ってることが無駄に刺さる。


いきなりそうやって行動されて。焦る他無かった。何で今まで我慢してきたんだろうと今になって思う。




“『ジス!!』”




多分。ビビってた。


この関係が。長年も一緒に居たこの幼馴染というレッテルが。僕からしたら重かったのだ。易々と手を出して良い人間ではない事を分かっていた。接し方が変わってしまうのが怖かった。




ただ純粋な笑顔で僕の元にくるAの僕を見る目が変わってしまう事。







幼馴染という言葉は確かに強い。




でも、偶に壁となって出てくる。


せめて変な男は来ないように、ジョンハンだけにはAに近付いても触れることも多少のことは許していたつもりだった。したらこれだ。性春期。初めて興奮というものを覚えた。





この時に知った。僕はAが普通に好きだった。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフィントンポスト(プロフ) - 夢主ちゃんを美人、巨乳!って感じに盛られてなくってめっさ好きです、オチはうんー、スンチョルかなー?なんかスンチョルに視点になる度に爆笑しちゃいますwww!最高です! (4月3日 18時) (レス) id: 2cebf93a16 (このIDを非表示/違反報告)
れゆん(プロフ) - いつきさん» んー迷いますね笑私としてはスンチョル君がいいです!でも、何らかの形で全員って書けないでしょうか?本当に本編じゃなくていいんです!1ページだけでもいいので!無理なら大丈夫です!何とか妄想でもしますので!笑 (3月27日 13時) (レス) id: c6763b2a8d (このIDを非表示/違反報告)
いつき - 良ければ誰落ちがいいかコメントしてくださると嬉しいです…!終わりは先になりますが! (3月27日 10時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - リアナさん» 初めましてです!めっちゃ嬉しいです…っ!他の作品も見て下さってるんですか!?もう死ぬ気で頑張ります! (3月23日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
リアナ(プロフ) - はじめましてです。めちゃくちゃ面白いです!いつきさんの他の作品も面白くて好きです。頑張ってください!! (3月23日 16時) (レス) id: 5fda316478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。