占いツクール
検索窓
今日:364 hit、昨日:434 hit、合計:183,377 hit

12 ページ12

面倒臭えとか思いながらジャージを着て体育館に向かった。

合同授業らしくジスのクラスも一緒に体育をやるとのことだった。嫌な予感。別に周りの女共がキャーキャー騒ぐのなんかどうでも良いのだ。嫌な予感というのはこれでは無い。


男子と女子で分けてバスケをやる時。ジスと目が合ってお互い何も言わずに近付いた。

絶対来ると思ったよッ!!その綺麗な顔殴ってやろうか!



「…Aは俺と同じクラスだから俺の方応援すると思うんだけど?」

「関係無いよ。Aだったら僕も応援してくれる。」




余裕振りやがってさぁ。ぶっ殺すぞこの野郎。


好きな奴にはかっこいい所を見せたいというのが男という生き物だ。普段は全部俺に譲るジスもこういう時だけはマジでやってくる。ずる賢い奴め。



ブザーが鳴った。俺とジスは違うチームだから、必然的にAに応援されるチームが偏る訳だ。

いつもこう。恒例になりつつあるな。馬鹿な俺達の小せえ戦いだ。




『頑張れ〜!!二人ともかっこいいぞー!!』




結論から言えばどっちも応援されるのがオチだ。


いつまで経っても決着つかねぇよ。そういうの優し過ぎるっていうんだよ。普通どっちを応援するとか選ぶんだろ。ジス派か俺派かって外野の女でも話の話題じゃん。


自画自賛したくなる程平等に接してくるもんだから。こんなんだから諦めがつくことなど来る気配がないんだ。俺にもチャンスあるんじゃねって。泳がせてからめっちゃ純粋に心を抉ってくるAの優しさがとてつもなく痛い。





「…ッは…あー……引き分け?」

「っ、うん…」



そんでもっていつの間にかAは女子とバスケの試合中なのだ。


振り回される。心も身体も。これに我慢出来なくなって襲っちまう日はいつになるのか。一生来なくて大丈夫だけどさ。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフィントンポスト(プロフ) - 夢主ちゃんを美人、巨乳!って感じに盛られてなくってめっさ好きです、オチはうんー、スンチョルかなー?なんかスンチョルに視点になる度に爆笑しちゃいますwww!最高です! (4月3日 18時) (レス) id: 2cebf93a16 (このIDを非表示/違反報告)
れゆん(プロフ) - いつきさん» んー迷いますね笑私としてはスンチョル君がいいです!でも、何らかの形で全員って書けないでしょうか?本当に本編じゃなくていいんです!1ページだけでもいいので!無理なら大丈夫です!何とか妄想でもしますので!笑 (3月27日 13時) (レス) id: c6763b2a8d (このIDを非表示/違反報告)
いつき - 良ければ誰落ちがいいかコメントしてくださると嬉しいです…!終わりは先になりますが! (3月27日 10時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - リアナさん» 初めましてです!めっちゃ嬉しいです…っ!他の作品も見て下さってるんですか!?もう死ぬ気で頑張ります! (3月23日 21時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
リアナ(プロフ) - はじめましてです。めちゃくちゃ面白いです!いつきさんの他の作品も面白くて好きです。頑張ってください!! (3月23日 16時) (レス) id: 5fda316478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。