検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:450,512 hit

呪術廻戦 : 0.9話 ページ4

.





夜蛾「 辞めないか、悟 。」




完全に不貞腐れてしまった五条だが、Aの隣を譲るつもりはないらしい




『 …… 可愛いじゃないですか。』





彼女の一言で五条は一変、機嫌よく当たり前だ。と言わんばかりに足を組みながら夜蛾を見る



多分、伊地知と夜蛾は思ったであろう。


単純だな、オマエ。 と… 。






夜蛾「 おい、明空。ちょっと悟はお前に懐きすぎじゃないか? 」



『 何を今更、そもそも悟を私の任務に同行するように指示していたのは学長でしょう?』





夜蛾「 …… ふっ。否めんな。 」






五条「 いや、何 微笑ましい雰囲気出してんの。やめてくんない、腹立つ。」






ビキッとよからぬ音が聞こえて、Aは貼り付けたような笑みを向ける







『 がっ、学長… 、そうだっ、私が呼び戻された理由は何なんですか。 』







機転を利かせて 話を変えるとどうやら夜蛾の怒りは鎮まったようで胸をなで下ろした。







夜蛾「 単刀直入に言わせてもらうが、


高専(コチラ)側に付いて欲しい。________ 」






夜蛾の申し出に、ゆっくりと目を伏せるA
それと同時に彼女の纏う雰囲気が


ガラリと様変わりした






高専(コチラ)側とは、あのクソ老いぼれ共の下につけってことですか、" 夜蛾さん " 』









.

▽→←呪術廻戦 : 0.7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパイ - パパ黒や! (2021年3月17日 21時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月5日 15時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 更新頑張ってくださーい! (2021年3月4日 15時) (レス) id: 558ca2fe7e (このIDを非表示/違反報告)
ある。 - めっちゃ好きです!!!続き楽しみにしてますね〜!!応援させていただきます!! (2021年2月4日 23時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年2月4日 17時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだ ぱーかー | 作成日時:2021年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。