検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:268,006 hit

episode13 ページ13

「…は?」

今、こいつなんて?
私を綺麗にする?


「そういうのいいから。」
『は?』
「いい、本当に。あなたみたいな人に頼りたくない」


バサッ


起き上がり、病室を出ようとした時
足元がふらついた


『ほら』
「…」

ふらついたところに手を伸ばしてくる
なんだ、なんだこいつ


『知り合いにジム通ってる人いるから、そこ通え。そんで飯食って力つけろ』
「ねえ、何様なの?」
『吉沢亮様だろ』



そんな様知りまっせーーーん!!!


『お前がこんな状態でまたドラマに支障きたされたら溜まったもんじゃねえよ』


MG:正論ですね〜
「マネージャーまで…」
MG:この際吉沢さんに任せなって!




体力的にも権力的にも私に選択肢は無い

現にこいつの好感度は爆発的にデカイ
素直にYesと言うべきなのか



「…よ、よろしくお願いします…」











環奈:え、待って。展開についていけない
「ごもっともです」


点滴を打って帰ると、環奈ちゃんが家の前で待っていた
その為家にあげました


環奈:だって吉沢さんでしょ?あの人そんなこと言うんだ〜


共演経験が二度ある環奈ちゃんは不思議そうに目を見開いて頷いていた


環奈:てことは?ユリちゃんご飯食べれるの⁉
「…食べろって言われたけどさー」
環奈:任せろ任せろ〜何の為に材料買ってきたと思ってるのー


ニコニコしながら買ってきた材料をキッチンに広げて何か作り始めた

いやー、絵になるなぁ






吉沢に言われたこと。


外食する時は連絡しろ
出来るだけ日常的に身体を動かせ
なるべく食事は手作りで作れ


…最後のあれは意味わからん



「"他人と自分を比べるな"…」



大体何様だよ本当に。



ジューッ…



「いい匂いする…」
環奈:サバの味噌煮だよ〜ユリちゃんの大好物〜



環奈ちゃん…
本当私もこんな娘欲しかったよ…。


環奈:まあ私も太った時があるし。悩みはみーんなあるもんだよ?


「…そうなんだね…」





吉沢亮
最低最悪の再会であった。

episode14→←episode12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。