検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:750,312 hit

よい声◎ ページ15

.





「KENNさん!」


KENN「あ、Aちゃん久しぶり〜」


「お久しぶりです!」


アフレコ現場で一緒になったKENNさん。


「やっぱKENNさんの声、優しくて好きです」


KENN「ほんと?」


「はい!」


前野「Aちゃん、コイツすぐコロッといくから好きとか簡単に言わない方がいいよ」


KENN「変なこと教えんなよ!」



仲良しの前野さんも一緒です。



「だってホントに好きなんですもん」



だいたいKENNさんがやってるキャラを好きになっちゃうんだよなぁ。




前野「ケッ、これだからイケメンは嫌なんだよ」


チヤホヤされやがって!とぷんすこ怒る前野さん。こんな前野さん初めて見た(笑)



「前野さんでもそういうこと言うんですね」


KENN「普段は?こんなんじゃない?」


「そうですね、いつも優しくて真面目で紳士的です」



KENN「うそだ!コイツほど不真面目なやついないよ?」


前野「だっ、何を言うんだ!僕はいつもこんなですぅ」


KENN「うそつけ(笑)」




なんかこういう前野さん新鮮だな。KENNさんもチャーミングだし。

イケメン同士の戯れほど萌えるものはないと思うの。


前野「黙れイケメン!イケメンはくたばればいいんだ」



前野さんのキャラが(笑)

.

収集つかない→←それなりの想い 中村SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2272人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華園千花咲(プロフ) - 初めましてコメント失礼します、ゲームに声を当てる主人公ちゃんと寺島さんの絡み面白いですそしてキュンとしました! (2017年6月27日 19時) (レス) id: 40e3cb501f (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - うまま棒さん» こちらこそ、いつも小説を読んでいただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪ (2017年5月21日 19時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - うまま棒さん» よかったです>< 書いたものの満足してもらえるか不安だったので…。 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 声優さんのイメージを損ねないように、魅力を引き出せるようにとずっと心掛けていたので、そういっていただけて、本当に本当に嬉しいです! (2017年5月21日 19時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)
うまま棒 - ぽぽるさん» それに夢小説の魅力に気付けたのもこの小説なので、ぽぽるさんには感謝しっぱなしです!ずっと応援しています!ありがとうございました……!!! (2017年5月15日 18時) (レス) id: 336d771525 (このIDを非表示/違反報告)
うまま棒 - ぽぽるさん» めっちゃ満足です!!私の難しいリクエストに答えていただき、ありがとうございましたっ……!!これからも応援しています!余談ですが、声優にハマったきっかけってこの小説なんです!この小説のおかげで声優の魅力に気付けたというか……、 (2017年5月15日 18時) (レス) id: 336d771525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽる | 作成日時:2017年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。