検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:96,642 hit

7 ページ28

母さんが部屋の様子を伺い

暫く沈黙が続く。



母「あんたら、なにやってんだい?」



開口一番にこの一言。

それもそのはず、

目の前で知らない男が床に転がり、

息子は少しヨレたワイシャツを着てベッドの上。


どう見ても「なにか」があった痕跡。



水「勝手にお邪魔してすみません。
オレは鬼藤先輩の後輩の
水澄一颯といいます」



イケメン笑顔で対応し、

水澄は正座をしながら丁寧にお辞儀をする。



母「あぁ。別にウチはお邪魔しても
構わないよ。ましてや龍己の友達なんて
来るの初めてだから」



母さんは笑いながら水澄を歓迎する。



母「で、あんたはベッドん中なんか入って
何してんだい?」



母さんは珍しいものを見る目で俺の方を見る。


そういえば、母さんに風邪引いたこと言うの

忘れてたな。



水「えっと、先輩夏風邪引いたみたいで、
熱があったので家の人が帰ってくるまで
オレが診ていて……」



水澄は俺の代わりに説明をしてくれた。

母さんはなるほどと腕を組む。



母「わざわざすまないね、
こんな奴の看病なんていらなかったのに。」

水「いえ、心配だったので」



母さんの言葉に少しイラッとした。

息子のことを何だと思ってんだ。



母「全く。珍しく風邪なんて引いて」

鬼「ぅあっ!」



母さんはズカズカと部屋に入っては、

俺の髪をわしゃわしゃとこねくり回す。


地味に痛てぇんだよ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:腐女子&腐男子 , BL , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - つくづく昔の絵が下手すぎて恥ずかしいですね笑 (2021年8月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 久しぶりに更新!そして画力もupしました! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - トゥルルさん» ありがとうございます!!!!!!!!!そうなんですよ、私の妄想を爆発させたかっただけです笑 (2021年8月17日 21時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルル - 自分向けじゃないですか!?え?ちゅき、、ちゅきぃぃ(キモ)たまにあるイラストと2人の絡みにやられてます、、、更新応援してます! (2021年8月4日 21時) (レス) id: 8bb533ad2d (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 150評価!?ありがとうございます!!! (2021年6月1日 20時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2019年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。