検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,463 hit
カゲ「はぁ〜、最近金欠だなぁ……」


サイフの中には小銭しか無かった。

とほほと思いながら歩いて、コンビニを見てみるとアルバイト募集のチラシがあった。


金欠な俺にはバイトをやってもいいかな。なんて思ってた。

簡単なバイトがいいと思いチラシを見てみた。

カゲ「ん〜なになに。執事……?」


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

作者のぱおんになるです!


今回初めて小説を初めて書くのでお手柔らかにお願いします〜



本編や動画にある話とは違い、自分がこういうパロがあったらなぁ…!って思って作ってみました!


あんまりトッププレデターの事について考えてません。


キャラ崩壊あるかもです…


夢主は『』でやってます。




苦手な方はUターンをおすすめします。


それでも大丈夫だよ。って方は見てくれると、とても嬉しいです!!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリファ - とっても面白いです!混血のカレコレの作品 自体 少ないし、館のお嬢様 的な設定もドストライクです! (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef41055785 (このIDを非表示/違反報告)
ぱおんになる(プロフ) - 暖かいお言葉ありがとうございます!更新は毎回遅いと思いますが、それでも見てくれると嬉しいです! (2020年9月29日 22時) (レス) id: 82517cb034 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - 見てて楽しいです!更新頑張ってください! (2020年9月27日 2時) (レス) id: f22a91ac1d (このIDを非表示/違反報告)
ぱおんになる(プロフ) - ありがとうございます!飽きたらやめるかもです… (2020年9月17日 21時) (レス) id: 82517cb034 (このIDを非表示/違反報告)
お米さん - 面白いです!頑張ってください! (2020年9月17日 16時) (レス) id: ef4d789017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱおんになる | 作成日時:2020年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。