検索窓
今日:247 hit、昨日:132 hit、合計:652,778 hit

12話 ページ14

Aside

バルガスセンセーに、
全員が終わるまで待機と言われたが。


遅い。

おとこびねるのあの眼鏡、
まだ10周もしてないんじゃない?


リドルクンも腕立て伏せが終わったのか、青白い顔で箒を取りに行っている。


俺はというと、さっきからずっとラギークンと談笑しながらグラウンドを眺めているのだが。


ふと、視線を感じて首を右に向ける。







至近距離に顔。




「アハッ♡みぃつけたァ〜。」




目が合うと、そいつはニマァと笑う。
あと数cmでちゅーできるぞ。


ラギ「……げっ、君たしか、ジェイドくんの双子の…。」


ラギークンは知っているのか、
俺の目の前の顔を見るなり、顔を顰める。


目の前のやつは、顔をニコニコとさせながら、俺の顔をムギュっと掴む。



「ずぅっと探してたんだよねぇ〜、リーフィーシードラゴンちゃん♡」



なんだ、リーフィーシー……あ?


「こら、フロイド。初対面で顔を掴むのは失礼ですよ。」


後ろから顔を覗かせたのは、俺の顔を掴んでるコイツとそっくりなやつ。

こんにちは、とニコニコしながら言う。


ラギ「あ、ジェイドくん、、どもッス。」


どうやら、ラギークンと同じクラスらしく、
顔馴染みらしい。

俺の顔を掴んでいたやつは手を離して、立ち上がる。


でっっか。



フロ「オレねぇ、フロイドっていうの。よろしくねぇ、リーフィーシードラゴンちゃん♡」


『うん、よろしく。』

『その名前長いから、気軽にドラゴンでいいよ。』

ラギ「しれっと強そうにしないで欲しいッス。」


フロイドクンは何故か俺の事をリーフィーふんちゃらと呼んでいる。



フロ「そんで、後ろのはコバンザメちゃんね。」



ラギークンはコバンザメちゃんらしい。



ジェイド「申し遅れました、僕はジェイド・リーチといいます。フロイドとは双子です。よろしくお願いしますね。」


さっきからずっとニコニコと気前良さそうにしているジェイドくん。
でも、何故かさっきから足はガクガクと震えている。

カッコつかないね。


ジェイド「フロイドは、人のことを海の生き物の名前で呼ぶんです。愛称みたいなものですので、お気になさらず。」

まあ、名前がかっこよかったらなんと呼ばれても気にしないけど。


ラギ「Aくん、この二人、気をつけるッスよ。」

ラギークンが耳打ちで教えてくれる。

どうやら、この二人は要注意人物らしく、
登校時に上級生をボコっていただとか。



主にフロイドクンが。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷蔵 - 笑いこらえんのしんどいww (2月26日 0時) (レス) @page20 id: b34786daa2 (このIDを非表示/違反報告)
眠るひつじ(プロフ) - 誕生日おなじでめちゃビビった。そんな昨日あったっけって笑 (7月28日 5時) (レス) @page2 id: c017944627 (このIDを非表示/違反報告)
ただの一般人 - ものすごく面白いです!同室の君と角の子で吹き出しましたwwwインタビューのとき、仲良い(?)人の内の半分が対価取ってるwww「この作品面白い!」と思ったら、大体トマトさんです!いつも読ませて頂いております!無理せず更新頑張ってください!長文失礼しました…。 (2023年4月2日 2時) (レス) @page42 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
kome(プロフ) - トマトマヨトマメトマトさん» パクられるとゆうことはそれだけ面白い作品だと云うことです。これからも応援しております! (2023年3月24日 8時) (レス) id: 4c2006e05c (このIDを非表示/違反報告)
トマトマヨトマメトマト(プロフ) - komeさん» お返事ありがとうございました。相手様のコメントに注意喚起をしてみようと思います。面白い作品と思っていただけて幸いです。これからも何卒よろしくお願いします! (2023年3月24日 8時) (レス) id: a96fc2539f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2022年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。