検索窓

Flower language【妖怪ウォッチ】 - 占い

今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:108,313 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

花言葉で例えてみると…?

☆★☆

ちわっち!アロアです。短編集にフラグがたつような内容は書いてなかったのですが続編を作ったときに勝手にたってしまったので新しく作りました。リクエストしていただけると嬉しいです。エンマ大王が好きなので多くなると思います。切甘は◇暗いもの、ヤンデレ、切ないものは△をつけます。記号なしは基本的に甘い系です。

注意
・悪コメはお控えください
・記号『//』を使います
・更新は全然出来ないと思います
・パクりではないです、荒し禁止

上記が良い方はお進みください(*^^*)

アロアの作品
拝啓、あなたへ【妖怪ウォッチ】

If it is a dream, I want to awake right now 【妖怪ウォッチ】

最高のおもてなしをするのは貧乏旅館【妖怪ウォッチ】

これは下のやつの続々編と思ってください。
甘く、切なくも甘い物語【妖怪ウォッチ】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロア(プロフ) - やすさん» 返信遅くなりました!私にそこまで文章力ないですよ〜。逆にいろんな人からもらいたいですw (2018年3月13日 20時) (レス) id: dbf84190b2 (このIDを非表示/違反報告)
アロア(プロフ) - 色松マジ大好きさん» 返信遅くなりました!!そんなっ!!そこまで言われるとちょっと照れますね……♪これからも頑張ります! (2018年3月13日 20時) (レス) id: dbf84190b2 (このIDを非表示/違反報告)
アロア(プロフ) - ミツバさん» 返信遅くなりました!…いや、そんなことないですよ!でも、感動してくださったのは嬉しいです(*´∇`*) (2018年3月13日 20時) (レス) id: dbf84190b2 (このIDを非表示/違反報告)
やす(プロフ) - 神様〜アロア様〜文章力をわけてk(( (2018年1月17日 18時) (レス) id: 79643b6eb1 (このIDを非表示/違反報告)
色松マジ大好き(プロフ) - アロアさん本当に神…アロア教作りましょ!みんなで!大将組が1番好きなんです!これからも頑張ってください! (2018年1月16日 1時) (レス) id: eab5678231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アロア | 作成日時:2017年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。