検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:405,180 hit

16 ページ17

ユンギさんと話していたら何故かイライラしたテヒョンがやって来た。





「ユンギさんはここのカフェのオーナーだよ」




YG「初めまして、ミン・ユンギです」




TH「……Aの彼氏?」




「そんなわけないでしょ!!」





ユンギさんの前で変な事言わないでよ!!





TH「だって、距離近い」




「彼氏でもないのにそんな事言わないで!!」





いきなり彼氏面されても困るから!!



なんか気まづい雰囲気になっちゃったじゃん!!





TH「俺は元彼だもん!!」





だもん、って言っても全然可愛くないからね?



ナチュラルに爆弾投下したよね?





YG「こんなイケメンが元彼なの笑」





ユンギさんには笑われた。



これは絶対いじられるやつだよ……!!





TH「なんで笑ってるの?」




YG「別に笑」




TH「……ムカつく」





テヒョンは拗ね始めた。



こうなったら面倒臭いんだよね。



……ここは、





女1「テヒョン君、早くこっちきて!!」





ナイスタイミングだよ!!



テヒョンは渋々椅子に座った。



あいつの両隣には会社で可愛いと言われているツートップが座る。



かなり素早い動きだったからね?



飲み会が始まるとテヒョンの話題でもちきり。



一応営業スマイルだけど、絶対面倒臭いって思ってんな笑





YG「お前はぼっちなの?」




「ほっといてください!!」




YG「元彼はモテモテだな」




「そうですね」





あの頃からモテモテだから。



いつもクラスの中心にいたからね。





YG「だから、別れたの?」




「ノーコメントです」




YG「俺はこの中で一番Aが綺麗だと思うけどな」




「私を褒めるなんて明日は地球が滅びるんですね」





こんな事を言われたの初めてだよ笑





YG「今日の割引きなしにする」




「冗談ですよ!!」




YG「ほんとからかいがいがあるな笑」





そう言って楽しそうに笑っている。



めちゃくちゃ性格悪いと思います。



この人の彼女になった人は大変そう。



あんなこと言われたけど……



ちゃんと割引きにしてくれたユンギさんはちょっとは優しいみたいです。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - いちごみるくさん» この作品も見に来て頂けてとても嬉しいです!!こちらこそありがとうございますT^Tなるべく多く書けるようにします!! (2019年8月14日 15時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - もえさん» コメントして頂きありがとうございます!!可愛いと思って頂けて良かったです!!頑張ります^o^ (2019年8月14日 15時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 私、元彼関係のお話すきなんですよぉ!!あと、シェアハウス系のお話も好きなんですよおぉ!!ありがとうございますうう!!あと、テギ結構好きなのでありがとうございます!笑 もしよかったらでいいのですが、テギの絡みをちょっとでもいいので、多くして欲しいです! (2019年8月14日 13時) (レス) id: e7686b64cc (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 初コメ失礼します!めっちゃ面白いです!テテが嫉妬(?)してるの可愛いw更新頑張ってください!! (2019年8月14日 12時) (レス) id: fd24e29c6f (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - あにょはせよさん» そう言って頂けてとても嬉しいです!!されたい願望をぶっこみました笑頑張ります!! (2019年8月13日 23時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。