検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:401,991 hit

11 ページ12

バスを降りた後タクシーに乗って鍋ヶ滝にやって来た。



結構階段があるみたいだしスニーカーで来てよかった!!





「マイナスイオンが凄いね!!」





周りは木々に囲まれ緑が綺麗だ。



ここなら綺麗な写真が撮れるかな?



グクを見ればカメラを構えている。



それだけでイケメンなんだよね。





「いい写真撮れた?」




JK「見て!!」




「プロの写真みたいだよ!!」




JK「早く滝見に行こう!!」





さっきはシュンとしてたけど楽しそうにしてくれて良かった笑



私もカメラ持ってきたし、写真撮ろうかな!!



なんて思ってたんだけど……





「階段多すぎ!!」




JK「ヌナ頑張って!!」





もうヨボヨボなんだけど。



やっぱり運動不足なのかな……。





JK「ヌナ、早くこっち来てよ!!」




「ちょっと、待ってね……」





私は死にかけながら滝に到着した。



たどり着いてよかったよ。





JK「ヌナ、こっちから見たら綺麗だよ!!」




「ほんとだ!!私も写真撮ろう!!」




JK「ヌナも写真撮るの上手だね笑」




「グクに教えてもらったからね笑」





本当に綺麗な場所だな……。



やっぱり滝の近くは涼しい。



ずっとここにいたいよ笑





―カシャ





「ん?」




JK「ヌナの写真もいっぱい撮らないと!!」




「私はいいよ笑」




JK「これは絶対部屋に飾るからね!!そうだ、ヌナの写真集作りたい!!だからポーズ決めて!!」




「絶対嫌です」





写真集とかありえないから!!



相変わらず発想がぶっ飛んでるよね。





JK「じゃあ、二人で撮ろうよ!!」




「そうだね!!」





―カシャ





JK「これはヒョン達に自慢しよ〜う♪」





そう言ってニコニコしている。



ここに二人で来れて良かったよ!!





「じゃあ、そろそろ行こっか!!」




JK「次はホテルでヌナとイチャイチャしようかな〜」





なんか、嫌な予感しかしない。





「イチャイチャしません!!」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - いちごみるくさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!そう言って頂けてとても嬉しいですT^Tこれからも地道に活動していくのでよかったらまた遊びに来てください!! (2019年7月11日 19時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - テテLOVEさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!名古屋の情報があっているのか不安でしたが面白いと思って頂けてよかったです^o^ (2019年7月11日 19時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 私も続き見ました!もぉ〜グクがまじでかわいすぎ…//ウサギパーカーとか絶対かわいい!!いつかグクにヌナって呼ばれたいですね……((遠目 更新頑張ってください!! (2019年7月11日 19時) (レス) id: e7686b64cc (このIDを非表示/違反報告)
テテLOVE - 続き見ましたーー!!! グク可愛いかったです♪♪ 名古屋の話入れてくれてありがとうございます!! おもしろかったです('∀') (2019年7月11日 18時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - いちごみるくさん» 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいですうう泣フルスロットルで頑張ります^o^ (2019年7月6日 10時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。