検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:288,178 hit

22 ページ23

JK「……似合い、ますか?」




「めちゃくちゃ似合ってる!!」





―カシャカシャカシャ





ジョングク君はシンプルな紺色の浴衣を着ている。



似合いすぎて連写してます。





JK「Aさんも似合ってます!!」




「ほんと?」





私は白地に赤い椿の浴衣を着た。



浴衣とか久々だよ笑





JK「イェッポヨ」




「なんて言ったの?」




JK「ひみつです」





私の記憶力はよくないからな……。



早いうちに検索しないと!!



えっと、イェッポヨ……綺麗!?





「日本語で言ってよ〜」




JK「Aさん早く行きます!!」





あ、話しそらされた笑





「暗いから手繋ごう!!」




JK「……イヤです」




「そんな恥ずかしがらんで」





私はジョングク君の手を握る。



やっぱり男の人の手は大きいね。





JK「Aさんの手、小さい」




「可愛いでしょ?」




JK「……はい」





今の間は何なんだ!!



こんな話しをしていたら会場に着いた。



人多いけど、ジョングク君ってバレませんように!!





―ヒュ〜ドン





花火はやっぱり綺麗だな〜。



私がジョングク君の方を見ると楽しそうに見ている。



横顔もイケメンかよ!!





JK「何で、僕のこと見てますか?」




「花火より綺麗だからです」




JK「Aさんの方が綺麗です」





何この雰囲気?



もう付き合ってるよね?



ラブラブカップルだよね?





JK「Aさん、顔コワイ」




「怖くないよ!!」





花火大会はあっという間に終わってしまう。



楽しい時間はすぐ終わるね。





「楽しかった?」




JK「楽しかったです!!」




「また来よ、」




JK「Aさん?」




「えっと、早く帰ってゲームの続きしよう!!」





自分で言って悲しくなるって情緒不安定か!!



変に意識するなって言ってるだろ!!



…………無理だって分かってても、



やっぱり一緒にいたいって思っちゃうよ。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - 好きー (2021年8月18日 8時) (レス) id: d47eb74ff4 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - オンマさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!続編の方もよろしくお願いします!! (2019年11月1日 10時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - 完結?! おめでとうございます^^ 続編お待ちしております。 新作も読ませていただきます。 (2019年11月1日 9時) (レス) id: 63074e1157 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - Appleさん» ニヤニヤして頂けて嬉しいです笑 (2019年11月1日 8時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - 見ながらニヤニヤしてたら、お母さんにキモいって言われました。 (2019年11月1日 2時) (レス) id: 36ca380140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。