検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:345,459 hit

ライオン復活 ページ8

「テヒョン君おはよう!!」



TH「おはよ〜」



「昨日はよく眠れた?」



TH「Aと一緒に寝たから元気になったよ!!」



「なら良かったよ笑」



TH「元気になったからA食べたい」



「食べないで下さい。早く顔洗ってきなよ!!ご飯はできてるから笑」



TH「はーい」




朝から食べる発言は普段なら嫌だけど


いつものテヒョン君に戻った感じがする笑




JM「Aちゃん、おはよう!!」



「ジミン君おはよう!!今日も可愛いね!!」



JM「ありがとう笑」



「私も可愛い?」



JM「……うん笑」




朝からジミン君に苦笑いされてしまった。


ちょっとショックだ。




JM「冗談だよ!!可愛いよ笑」



「ジミン君好きです!!」



JM「僕もす、」



JK「ジミニヒョンが好きってどういうことですか!!」



「あ、今日は一人で起きれたんだ。」



JK「ヌナが危険な目に遭ってる気がしたので!!」



「私の中で危険人物はジョングク君だから!!」



JK「ヌナの特別になれて嬉しいです///」



「話聞いてました?」




ジョングク君は朝から暴走している。


一人で起きれてえらいと思ったのにね。




TH「A〜」



「ちょっと、抱きつかないで!!」



JK「テヒョニヒョン!!俺のヌナに抱きつかないで下さい!!」



TH「Aは俺のだよ!!」



JM「Aちゃんは僕のことが好きだから!!」



「朝からカオスすぎる。」



TH「だって俺昨日Aと寝たもん!!」



JK「は?」



JM「え?」



TH「そうだよね!!」



「あ、うん」



JK「ヌナのバカ!!俺とは寝てくれないのに何でテヒョニヒョンとは2回も寝るんですか!!」



JM「……テヒョナ、後で話があるから逃げないでね?」



TH「A〜、二人が俺をいじめてくる!!」



「はぁ、テヒョン君は色々悩んで寝不足気味だったから一緒に寝ただけです!!」



JK「俺も寝不足気味です」



「何で?」



JK「ヌナのことを妄想してるので」



「妄想しないで早く寝ろ」



JM「僕も……Aちゃんと一緒に寝たいな。」



「……ジミン君」



JM「今日、一緒に寝てくれる?」




ジミン君は私の手を握った。


しかも指先だけだから!!


可愛いでしかないよ!!




「一緒に寝ようね!!」



JM「ありがとう笑」



JK「ヌナぁ、俺とも寝て下さい!!」



「絶対変なことするから嫌です」



TH「俺とはまた一緒に寝てくれるよね?」



「気が向いたらね笑」




―これが私たちの朝の日常です。

天使(仮)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2498人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 丸刈りの所で飲んでいる水吹いたww (2020年1月9日 15時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ユンギ推しさん» アンケートにご協力いただきありがとうございます!!投票結果が楽しみです^o^ (2019年11月4日 20時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - ユンギ落ちがいいです!あっ、アンケートにもユンギに投票しました (2019年11月4日 18時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - オンニぃ〜〜!!!更新頑張って〜〜☆ (2019年9月23日 8時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 大好きです!更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: 7ce228869a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。