検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:331,599 hit

36 ページ37

私達が付き合ったことをユンギさんとジミン君に報告した。



二人にはやっと付き合ったんだと言われてしまった。





「やっとってやっぱり知ってたんですか!!」




YG「そういうことだ」




JM「一目惚れっていいよね笑」




「テヒョン君は二人に相談してたの?」




TH「し、してないよ!!」




YG「Aに振り向いてもらえなくて泣いてたよな」




JM「弱気なことばっか言ってたしね笑」




TH「余計なこと言わないで!!」




「テヒョン君、可愛いな笑」





一番嫌いだったキム・テヒョンを好きになるなんて思わなかった。



ただの遊び人だと思ってたけど……



テヒョン君を知っていくうちに本当のテヒョン君を知ることができた。



一目惚れした話しをしてくれた時に恥ずかしそうにするテヒョン君は可愛い。





TH「Aちゃん、もっとしたい」




「ちょっと、テヒョンくんッ」




TH「ごめん、我慢できないかもッ」





低い声で囁かれたら自分じゃない声が出てしまう。



こういう時は全く可愛くなくて色気が爆発してます。



ほんと、ずるい奴だよ。



でも私はこのギャップに弱いらしい。



絶対好きにならないなんて言ったけど……



私もテヒョン君のことを好きになった。



このゲームは引き分けかもね笑





TH「俺はAちゃんの一番好きな人になれたかな?」




「テヒョン君は私の一番大好きな人だよ!!」





モテ男とラブゲーム

-Fin-

作者より→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - ひおりさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!そう言って頂けてとても嬉しいですT^T (2019年8月2日 20時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ひおり(プロフ) - すっごく面白かったですよ!!!!! (2019年7月31日 6時) (レス) id: 54b1b3a773 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ゆりかごさん» ありがとうございます!!頑張ります^o^ (2019年7月15日 15時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかご - 頑張ってねー( *´艸`) (2019年7月15日 12時) (レス) id: 49ff43ec91 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - 慈雲☆ジウンさん» コメントありがとうございますT^Tそんなことないですよ!!慈雲さんの作品の方が素晴らしいです!!毎日作品読んでます笑これからも地道に頑張ります^o^ (2019年6月28日 23時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。