検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:206,616 hit

53 ページ9

「部屋は?」




JK「僕の部屋です」




「あっち系の本ある?」




JK「何でそんな事ばっかり!!」





あ、これはある感じ?



めちゃくちゃ気になる!!





「お姉さんに見せてみ〜」




JK「ないです!!」





必死になって可愛いな〜笑





「あ、今日もセクシーな下着だよ!!」




JK「だから?」




「ジョングク君とできるよ?」




JK「しません」




「久々なのに?」





絶対スると思ったのに!!



私の方が欲求不満なのか……。





JK「明日は学校でしょ?」




「私がシたいです!!」




JK「ちょっと、」





私はジョングク君を押し倒した。



驚いてるジョングクさんも萌える。



私が服の中に手を入れようとしたら





―ガチャ





TH「あ、邪魔した?」




「どうしたの?」




TH「ジニヒョンが夜ご飯作ってくれたよ!!」




「今すぐ行きます!!」





お腹ぺこぺこだったからね!!



本場の韓国料理が食べられるとか嬉しい!!





TH「俺、積極的な女の子好きだな〜」




JK「サンドバッグにしますよ?」




TH「嫉妬深い男は嫌われるよ?」




JK「ほっといて下さい!!」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - オンマさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!よかったらまた遊びに来てください!! (2019年11月18日 22時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - のんさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!続編の予定はありませんがそう言って頂けてとても嬉しいですT^T (2019年11月18日 22時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - 完結おめでとうございます^^ お疲れ様でした。 (2019年11月18日 21時) (レス) id: 63074e1157 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - あぁもう終わっちゃうのか……続編ほしii)) (2019年11月18日 17時) (レス) id: 78b69df457 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - キキとララさん» コメントありがとうございます!!私も嬉しすぎて吐きそうです笑よかったら最後までお付き合い下さい^o^ (2019年11月3日 12時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年11月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。