検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:119,192 hit

うら「81話、バレンタインチョコちょーだい!」『こたぬきに貰え。えぐいほど届くよ』うら「こたぬきからも欲しいけど、お前のが欲しいの!」『おうおうどうした頭狂ったか。暗黒物質ならやれるぞ。』うら「いや、あの、市販のでいいです」『思ってたんと(反応が)違う』 ページ5

ななもり「んで、出部先生出てったん?」
るぅと「はい!江川先生カッコよかったです!」


『さすが深月先生のスパダリwww』
深月「んなっ!何を言うの!」
ジェル「えー?ええやん付き合えばwww」


結局あのまま学校から出ていって草


さとみ「反面教師は俺だってめっちゃイケメンだったw」
莉犬「超見たかったw」



深月先生のスパダリw江川海斗w(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


出部「すぃませぇん♡」

「「「ふぁっ!?」」」

おうそうか幻覚か←


深月「ど、どうしたんですか?」
ジェル「さとみなら貸すで」
さとみ「おいコラジェル!」


まさかとは思いますが、まさか…

出部「ゅぅぁ、けぃぉんぶにぃはぃりたぃんですぅ♡」


…ん?


ジェル「ごめんなぁよう聞こえんかったわ」
出部「けぃぉんぶにぃはぃりたぃんですぅ!」

変わってねぇぇぇぇぇ((


莉犬「ん〜でも楽器はもうないし…ごめんね」
出部「だぃじょぉぶでぇす!がっきがぁぁまったらぁ、ぉしぇてくださぃねぇ♡」


なんつった?まじで分からん←


るぅと「わー…出部さんってキモイですね。ビール瓶で殴りたくなるうざさでした」
ななもり「んー…確実にAに仕掛けて来るよなぁ…」
さとみ「だよねー…」


あーそっか


『それなら大丈夫!私のあだ名メンタル強しだから』

( ・´ー・`)ドヤァ


莉犬「でも心配だから…」
『大丈夫って!なんかされたらすぐ言うから!』

さとみ「言ったからな…」

坂田「82話、スパダリスパダリー!」『先生スパダリー』坂田「え、スパダリって俺やないん?」『何をおっしゃっているんですかね坂田さん』坂田「お前のスパダリに俺はなる!」『知りません勝手に偉大なる航路○○ドラインで不味い実でも食ってろ』坂田「え辛辣すぎん?」→←そらる「80話、自分の分身が欲しい。学校代わりに行ってくれたり。」『ルンパッパー?』そらる「分身になって」『じゃあ私の分身になって』そらる「喜んで」『思ってたんと違う』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女潰し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 不覚にも「ババアはクロちゃん」(100話)で笑ってしまった() (2020年1月28日 22時) (レス) id: 0a474672bd (このIDを非表示/違反報告)
カナト(プロフ) - どっかの星の教祖様が……www (2019年12月30日 14時) (レス) id: 62a843f530 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 大丈夫ですぅぅぅぅ!←申し訳ない (2019年11月16日 18時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - エリカさん» うわあああごめんなさいいいい (2019年11月16日 18時) (レス) id: e6184e11a3 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 違うよ〜www 大丈夫だよ〜後、アカウント消えたのが悲しいうえーん(嘘泣き) (2019年11月13日 21時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。