検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:119,178 hit

クプラ「91話、もう僕は美しすぎて困っちゃう☆」『ねぇ、それ以外言うことないの?』クプラ「あっ!?あるしっ!?この美しい僕だよ!?」『……本当か?』クプラ「いやっ↑あのっ↑あるからっ!?」 ページ15

うらたside


志麻「あ〜…福眼やったわ…」

うら「お前そろそろ本当に捕まるぞ」


ちなみに此処は本作品初登場、《浦島坂田船部屋》です


センラ「何奢らされるんやろ…´д` ;」

今なんかセンラから不穏な単語が聞こえたぞ…


坂田「くっそぉ〜……痛くねぇよぉ〜…ちくしょぉ〜(*´ω`*)」

うら「キメェ」


まともな奴いないのかよ!


志麻「なぁうらたん見たぁ!?」

うら「うっせぇ変態!さっさとお布団入って寝なさい!」

誰だお母さんって言った奴


坂田「うらたママやぁ〜ww」

うら「殺すぞ( ˙-˙ )」


センラ「うらたんさっきから真面目っぽいこと言ってますけど、大概やないよねぇ?」

うら「は?どう言うことだよ」

センラ「え?だって…」


心あたりなんかねぇんだけど…


センラ「前にAに抱きついとったやないですか?」

うら「は…おま、それとこれとは違ぇだろ!?」


いやまじあれはノーカンだから!


坂田「あ!そういえばそうやん!うらさんも仲間やんけ!」

志麻「うわ〜俺らのこと変態扱いしといて…ないわぁ〜」

うら「ふざけんな、あれは不可抗力だろうが」


可愛くて抱きつくのと心配で抱きつくのは違うだろ?
…え、違うよな?


センラ「何を言うてはるんですか、そらるさんに締められとったくせに」

うら「あれはまじで痛かった。死ぬかと思ったから」




志麻「あのさ〜、今更言うのもあれなんだけど、確認したいから言わせてもらうな?




……………俺ら全員、Aの事好きよな?」







----------


物語の方向性がわからなくなってきてる

お久しぶりですわいなり〜です!

いや〜長らくお待たせいたしまして、更新を再開していこうと思います!

最終更新日3月4日だって、ウケる( ˙-˙ )

これから最終回に向けて、突っ走っていきたいと思います!

予定では来年には完結すると思います。

パート5くらいまではいくつもりなので

という事で、これからもこの作品をよろしくお願いします!


P.S.浦島坂田船夏ツアー仙台公演・すとろべりーめもりーver.9仙台公演当たりました!
物販とかならんでる時にお話してくれる人待ってます!後々詳細は書いていこうと思うので!

それでは次回更新でお会いしましょう!

ある「92話、待って誰私の茎わかめ食べたの!!半殺しにするから出てきなさい!」『それ余計に出てこないやーつじゃんww』ある「いや、出てくるよ?」『え?』ある「だって言わなかったら全殺しだよ?」『今すぐ出てきた方が身の為だぞー!!』→←nqrse「90話、やっぱ寝顔も可愛いんだよなぁ…」『ねぇほんとキモい。やめて。』nqrse「お前が可愛すぎるのが悪い!」『ねぇ理不尽!!nqrseの方が可愛いし!!』nqrse「だろぉ!?だからお前は可愛いんだよ!」『会話しろ会話!!日本語勉強してこいやぁ!!』nqrse「プロポーズの言葉は決めてるわ!」『知るか!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女潰し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 不覚にも「ババアはクロちゃん」(100話)で笑ってしまった() (2020年1月28日 22時) (レス) id: 0a474672bd (このIDを非表示/違反報告)
カナト(プロフ) - どっかの星の教祖様が……www (2019年12月30日 14時) (レス) id: 62a843f530 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 大丈夫ですぅぅぅぅ!←申し訳ない (2019年11月16日 18時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - エリカさん» うわあああごめんなさいいいい (2019年11月16日 18時) (レス) id: e6184e11a3 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 違うよ〜www 大丈夫だよ〜後、アカウント消えたのが悲しいうえーん(嘘泣き) (2019年11月13日 21時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。