検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,826 hit
ーーーーー生まれてこなければ良かった









そう思っていたのに









炭「(名前)っていうのか!よろしくな!」









大好きだった漫画の世界に転生してました!?









ーーーどうして









(名前)「どうしてこうなったーーーーー!!!???」









こんちゃすぽぽぽでっす!

設定は友達と自分の持ちゆる知識を総動員して矛盾しない程度に盛りました

オチ誰にしようか迷ってますw

裏切りにはしっかり真相があります!最後までお付き合いいただければ嬉しいです

作者は一応最後まで鬼滅を読んでいますが、IF世界なので時空は
ガバガバです

更新遅いですが見ていただけると嬉しいです!!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.28/10

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅 , 転生 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春月姫(ぽぽぽ)(プロフ) - マナさん» はあ、じゃあししょ美にします (2021年5月12日 12時) (レス) id: b1642890c4 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 女の子っぽい名前にしてほしいです…… (2021年5月12日 9時) (レス) id: 7743009f62 (このIDを非表示/違反報告)
春月姫(ぽぽぽ)(プロフ) - マナさん» ありません。 (2021年5月11日 9時) (レス) id: b1642890c4 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - ぽぽぽさん» 作者さんが考えている夢主の名前ございますでしょうか? (2021年5月10日 4時) (レス) id: adb8954dbb (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 作品がいい作品になると思うからです… (2020年12月23日 18時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。