検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:399,722 hit

次の日のことは ページ20




仕事が終わって帰って来たら、もう先にAは寝ていた。明日は午後からなのに寝るの早いな。
起こさないように風呂に入って、リビングで明日の台本チェックをしてたらAが起きてきた。

『おはよう…おかえり』
「ただいま。起きたの?」
『うん…帰って来て寂しかったし早めに寝たら起きちゃった』
「寂しかったんだ。おいで」

隣に座るのかと思ったら、膝の上に座ってきた。

「対面座位じゃん」
『言うと思った。すぐそういうこと言うよね』
「だってそうじゃん。このまま立ったら駅弁だよ」
『言わなくていいの』

頭の七割はそういう事を考えているんだから、口からぽんぽん出てくる。すげぇわ。事務所からは下ネタ止められてるんだから家では許して欲しい。

『明日早い?』
「Aと同じくらいかな。起こしてくれる?」
『分かった。じゃあもう寝ようよ』
「まだ髪乾かしてない」
『濡れたまま放置したらダメなんだよ〜ってうめがいつも言ってるじゃん』
「乾かすのダルい」
『私がしてあげるね。待ってて!』

ドライヤーを取ってきてくれて近くのコンセントに刺した。Aはソファーに座って、その足の間に降りて乾かしてもらった。
生脚がすぐ横にあるので遠慮なく触ったらドライヤーで叩かれた。地味に痛い。

『はい終わり!うめの髪がサラサラになりました』
「ありがとうございました」
『はーい』

視線をAに向けて、見つめてみた。太ももに顎を置いたらいい感じのアングルだ。

『上目遣いずるいんだよ』
「Aもいつもこうしてるよ」
『あざといことしてるね。もう寝ようよ』
「ん。台本片付けるわ」
『はーい』

それからベッドへ行った。けどなんとなく眠れなくてAにちょっかいを出してたらそういう雰囲気になって、一発だけ。怒られたけど。

『うめのばか』
「馬鹿って言う方が馬鹿。気持ちよさそうな顔してたくせに」
『あーもう言わないでよ』

伝わってる→←禁尻with松永



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - p@n@さん» 笑笑はい!それで大丈夫です! (2020年10月19日 6時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - 望叶mokaさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!そのリクの内容だけで幸せな気持ちになります…ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ゆりさん» 公式発表でめっちゃ笑いました笑 早速ありがとうございます!産まれる前の設定で宜しいでしょうか……?これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - 凄く面白くて、陰ながら応援してた小説……まさかの続編嬉しいです!!リクで、ひょろっと男子で娘ちゃんの可愛さに惚気けるうめめが見たいです笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - p@n@さん» 続編の公式発表??嬉しいです!笑もう、どこまででもついて行きます!リクエストお願いします!全力嫉妬する梅原さん見たいです! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。