検索窓
今日:13 hit、昨日:58 hit、合計:781,197 hit

お見送りする日される日 ページ48




ベッドに入って、うめは壁の方に向いて寝転んだ。大体いつもこう。私が抱き着いてくるのを待ってる。

『うめ〜こっち向いて』
「うるさ」
『こっち向いてくれないなら抱き着いちゃうもんね』
「重っ、抱き着いてないしそれ。のしかかってるじゃん」

ほら、やっとこっち向いてくれた。こうしたらいつも抱き締めてくれる。腕の中に収まって、うめの匂いを感じる。同じ匂い。

夏に付き合い始めて、もうすぐ年を越す。時間がびっくりするくらい早く感じて幸せに溢れている。こんなに幸せでいいんだろうか。

「何でなにも言わないの」
『んー、なんか色々思い出して』
「そんな思い出すことある?」
『あるよ!』
「ふーん。そう。明日何時に起きんの?」
『10時くらいかな』
「今何時?1時か。いけるな」
『なにがいけるの?』
「お前が」
『ん?わかんない』
「すっとぼけんな」

ほんとになんのことか分からなかったけど、そういうことらしい。

寒さで目が覚めて時計を見たら目覚ましが鳴る5分前だった。ラッキーだなと思いながら、腕の中をすり抜けて、その辺に落とした下着と服を着た。偶然手に取った服はうめのだった。借りちゃえ。

起こさないようにしてたつもりだけど起きたみたい。立ち上がろうとしたら腰に腕が回ってきて立てなかった。

『おはよう』
「おはよ。それ俺の服じゃん」
『適当に着たらこれだったの。顔洗ってくるね』
「まだ待って、もうちょいこのまま」
『…可愛すぎるじゃんそれは』
「こっちのセリフだわ」

うめの髪をわしゃわしゃして、そろそろ時間だから本当に準備しないといけない。立ち上がりたい私VSになかなか離してくれない梅原裕一郎の戦いが始まった。さすがに勝った。時間がやばい。

ドタバタで着替えて化粧して髪を整えて玄関まで行った。靴を履いてる後ろから「あーさむい」と聞こえる。短パンだけ履いて玄関まで来るからじゃん。なんで上は着てないんだよ。あ、私が着てたからか。

『風邪ひかないでね!ちゃんと服着てね』
「はいはい、寒いから早く行って」
『なんだそれ!行ってきます!』
「行ってらっしゃい」

これからはこうやってお見送りする日とされる日が増えていく。楽しみだな。

ーー
@松永A
今日もお仕事頑張る!寒いけどみんなで頑張ってこう〜〜〜!!
(自撮り)

@江口拓也
優勝じゃん、、、

@松永A
自撮り載せる時だけリプするのやめてもらっていいですか

@江口拓也
これからは積極的にリプする、、、

作者より→←同じシャンプー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんそうこう(プロフ) - p@n@さん» なるほど…!ラジオで公表する前のお話だったのですね。返信ありがとうございます!引き続き応援しております! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ばんそうこうさん» コメントありがとうございます!ややこしてすみません。ラジオで発表したあとにTwitterで公表していますが彼はその放送前に知ったような流れです。近く修正しようと思います! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばんそうこう(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!29ページのTwitterでたろりは二人が付き合っていることを把握している様子なのですが、31ページでは初めて知ったような描写がありますが…時系列について混乱してしまいました。読み落とし等ございましたら申し訳ございません! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - スーさん。さん» あ、あ、ありがとうございます……!とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月2日 2時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
スーさん。(プロフ) - は、は、初めまして…!いつも楽しく読ませて頂いてます…!読む度に胸キュンが止まなくて、心臓何個あっても足んないです…(昇天) 更新頑張ってください!!楽しみ&応援してます!!! (2020年7月31日 1時) (レス) id: 1959e07ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。