検索窓
今日:50 hit、昨日:28 hit、合計:781,117 hit

関係性 ページ4




日付けが変わろうとしてた頃に電話が来た。梅ちゃんだった。今だけ収録が終わって帰ってるところだけど、明日の現場が私ん家の方が近いから泊まらせてっていう連絡。

私たちはたまにこうしてお互いの家に泊まったりする。決して付き合ってる訳じゃないから、そういうことはしないけど、お風呂上がりにバスタオル1枚で出てきても何とも思わない関係性ではある。

起きて待ってたらインターホンが鳴って、オートロックを解除して玄関で待った。そうしたらまたインターホンが鳴って扉を開けてあげた。

『おつかれ』
「お疲れ。確認せずに開けたでしょ、危ない」
『梅って分かってたから大丈夫なの』
「俺じゃなかったらどうすんの」
『うーんめっちゃ大っきい声出す』
「アホだな」

まるで仕事終わりの旦那とか彼氏みたいに、当たり前に部屋に入ってソファーに座る。あまりお酒が得意ではないからお茶を出してあげて私も隣に座った。

『長いことかかったんだね』
「なんかマイクがトラブったっぽくて」
『え〜大変だねそれは。明日早いの?』
「昼前から。まぁいつも通りに起きれば間に合う」
『じゃあ起こしてあげるね。私9時からだから』
「早いな。出る時に起こして」
『うん、分かった。お風呂入れるから入ってきていいよ』
「ありがとう」

お茶を飲んで、タンスに入ってるお泊まりの時に着てる服を取り出してお風呂へ向かった彼を確認してベッドに入った。

そのまま寝てたみたいで、目覚ましをかけた時間に起きれた私は、起こさないように色々準備をした。
目が覚めて隣に寝てた梅ちゃんに少しびっくりした。寝顔も相変わらず綺麗ですね。

『梅ちゃん、起きて。私行ってくるからね』
「ん…もう行くの」
『うん。仕事だからね。鍵置いとくからポストにでも入れといて』
「分かった…待って…玄関まで行く」

ゆっくり起き上がって玄関まで来てくれた。お見送りしてくれて、今日はなんだか順調に収録を進められる気がして嬉しかった。

彼氏でも旦那でもない男にドキドキして、家に泊めたり泊まらせてもらったり、この関係性が普通ではないことは自覚しているけど依存してしまっているから元には戻れないだろう。

何年か前、同じ賞をとる前に共演して、最初はなんとも思ってなかったけど共通の同業者であるこうちゃんをきっかけに関わるようになっていった。


彼は私のことをどう想っているのだろうか。
そんなことを聞けばこの関係性が終わってしまいそうで怖い。

引っ張りだこ声優→←ひょろっと男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんそうこう(プロフ) - p@n@さん» なるほど…!ラジオで公表する前のお話だったのですね。返信ありがとうございます!引き続き応援しております! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ばんそうこうさん» コメントありがとうございます!ややこしてすみません。ラジオで発表したあとにTwitterで公表していますが彼はその放送前に知ったような流れです。近く修正しようと思います! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばんそうこう(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!29ページのTwitterでたろりは二人が付き合っていることを把握している様子なのですが、31ページでは初めて知ったような描写がありますが…時系列について混乱してしまいました。読み落とし等ございましたら申し訳ございません! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - スーさん。さん» あ、あ、ありがとうございます……!とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月2日 2時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
スーさん。(プロフ) - は、は、初めまして…!いつも楽しく読ませて頂いてます…!読む度に胸キュンが止まなくて、心臓何個あっても足んないです…(昇天) 更新頑張ってください!!楽しみ&応援してます!!! (2020年7月31日 1時) (レス) id: 1959e07ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。