検索窓
今日:49 hit、昨日:28 hit、合計:781,116 hit

Twitter ページ27




@松永A
来月発売の雑誌に今放送中のアニメの特集を組んで頂きました!主人公を演じている梅原裕一郎氏と撮影してきました〜なんか緊張したけど楽しかったです!
写真にもインタビューにもご注目ください!
(撮影中の梅原・松永)

@梅原裕一郎
来月発売の雑誌に特集を組んで頂きました。
ヒロインの松永と一緒にインタビューも受けています。是非ご覧下さい。

ーー

@西山宏太朗
事務所にAと梅ちゃんが載ってる雑誌があったから読んでたんだけど、やっぱり二人の雰囲気がエモすぎて……最高……
(表紙の写真)

@梅原裕一郎
事務所にあるやつ読むな。買え。

@西山宏太朗
切り抜きさせてもらうね

@松永A
買ってるじゃん。優しいかよ!
(本屋にいる西山の写真)

@江口拓也
おれも買ったよ

@松永A
あっ。ありがとうございます。

@江口拓也
それだけか〜〜〜い

ーー

@松永A
イベントありがとうございました!
会場の皆がとても温かくて迎えてくれた瞬間泣きそうになりました。
そして2期も決まりました!今からとても楽しみです。これからもよろしくお願いします!
写真はみんな大好き梅ちゃんと。
(梅原・松永のツーショット)

@梅原裕一郎
イベントありがとうございました。
2期も決まりましたのでこれからもよろしくお願い致します。
(松永が楽屋でメイクしてる写真)

@松永A
いやそんなの載せるな載せるな!

@中島ヨシキ
これもあるよ
(松永がソファーで寝てる写真)

@松永A
だらしなすぎる!反省!

@梅原裕一郎
歯磨きしながら怒るな
(松永が家でテレビを見ながら歯ブラシを咥えてる写真)

@中島ヨシキ
それ載せていいやつ?

@梅原裕一郎
ダメなやつ

ーー

@aaa
梅ちゃんやってんな?
@bbb
これ楽屋の写真じゃないよね?家?
@ccc
ツイ消ししたじゃん。これ付き合ってるんじゃない?
@ddd
え、まってショックなんだけど
@eee
バレ方が面白すぎるwwww
@fff
あれから音沙汰ないけど事務所に怒られてんのかな
@ggg
いつから付き合ってるんだろう
@hhh
でもまあ前から二人とも仲良かったし。
@iii
俺のAちゃんが……
@jjj
梅原リアコの友達が泣いてる
@kkk
悔しいけどお似合いではある
@lll
とりあえず何か言うまで待たないとね
@mmm
付き合ってて欲しい。あんな写真見せられたら
@nnn
梅ちゃん意外とデレるタイプなのね
@ooo
歯ブラシくわえてても可愛いA
@ppp
松永軍団どうなるんだろう〜〜〜

リプライの嵐→←西山、知ってしまう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんそうこう(プロフ) - p@n@さん» なるほど…!ラジオで公表する前のお話だったのですね。返信ありがとうございます!引き続き応援しております! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ばんそうこうさん» コメントありがとうございます!ややこしてすみません。ラジオで発表したあとにTwitterで公表していますが彼はその放送前に知ったような流れです。近く修正しようと思います! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばんそうこう(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!29ページのTwitterでたろりは二人が付き合っていることを把握している様子なのですが、31ページでは初めて知ったような描写がありますが…時系列について混乱してしまいました。読み落とし等ございましたら申し訳ございません! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - スーさん。さん» あ、あ、ありがとうございます……!とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月2日 2時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
スーさん。(プロフ) - は、は、初めまして…!いつも楽しく読ませて頂いてます…!読む度に胸キュンが止まなくて、心臓何個あっても足んないです…(昇天) 更新頑張ってください!!楽しみ&応援してます!!! (2020年7月31日 1時) (レス) id: 1959e07ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。