検索窓
今日:28 hit、昨日:33 hit、合計:781,067 hit

ひょろっと男子 ページ3




「皆さんこんばんは西山宏太朗です〜」

「梅原裕一郎です」

「今夜のひょろっと男子はゲストが来てくれてます〜さっそくお呼びしましょう、どうぞ!」

『あっ、81プロデュースからやって来ました!松永Aです〜!』

「やって来ましたって」

『来ました!81から来ました!』

「はーいゲストは松永Aさんです〜久しぶりだね」

『ね、ひょろっと久しぶり!ありがとう!』

「相変わらずうるさいね」

『嬉しいの!今だけだから我慢して』

「いやずっと喜んどけよ、なんで今だけなんだよ」

『ちょっと語弊があったね』

「じゃあ今夜もさっそく始めていきましょう!」

ーー

「今夜はAのニュースで30分繋ぐから」

『プレッシャーやば、えーっとニュースということで松永軍団って言ったんだけど』

「あーあれね」

「僕が勝手に作ったやつ」

「知らない間に巻き込まれてたやつ」

『いやほんとごめんね、私が謝るわ』

「Aは謝んなくていいよ〜!僕が勝手に作ったんだから!」

「西山が謝るのが筋だよね。だって入りたい人めちゃくちゃいるんでしょ」

「そうなんだよ!何人か連絡きてさ!」

『やめなよ〜恥ずかしいじゃん』

「松永軍団ってどんな大御所だよって調べてみたらこんな若い子なんかいってなっても困るしね」

『そうそう。別にいいけどさ、こうちゃんがまとめられるならそれで』

「僕なら出来るよ」

「どっからの自信だよ」

「実際まだあの焼肉だけしか集まってないからさ、年末とかにまたご飯行けるといいよね」

『ご飯は普通に行きたいよね』

「西山があの写真載せてた次の日、俺とAでご飯行ったのは集会に入んない?」

「ご飯行ったの!?二人で!?やだ!いつの間に!」

『収録終わりに会ったからなんとなく行ったんだよ!』

「なんとなくとか言うんだ。俺結構嬉しかったけど」

『えええちょっと待ってそういう感じなの私も嬉しかったけど!』

「え待って、付き合ってないよね?」

「まだ付き合ってはない」

『意味深に言うなって!付き合ってないですから!』

「お似合いだと思うけどな〜……僕の次に」

「なんだそれ」

ーー

@松永A
ひょろっと男子にゲストで呼んで頂きました!
久しぶりにお喋りできて楽しかったです!
ぜひ聞いてください!
(スリーショット)

@西山宏太朗
梅ちゃんと二人でご飯行ったとか嫉妬したのでAん家来たよ〜

@江口拓也
レベルが違いすぎる

関係性→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんそうこう(プロフ) - p@n@さん» なるほど…!ラジオで公表する前のお話だったのですね。返信ありがとうございます!引き続き応援しております! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ばんそうこうさん» コメントありがとうございます!ややこしてすみません。ラジオで発表したあとにTwitterで公表していますが彼はその放送前に知ったような流れです。近く修正しようと思います! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばんそうこう(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!29ページのTwitterでたろりは二人が付き合っていることを把握している様子なのですが、31ページでは初めて知ったような描写がありますが…時系列について混乱してしまいました。読み落とし等ございましたら申し訳ございません! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - スーさん。さん» あ、あ、ありがとうございます……!とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月2日 2時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
スーさん。(プロフ) - は、は、初めまして…!いつも楽しく読ませて頂いてます…!読む度に胸キュンが止まなくて、心臓何個あっても足んないです…(昇天) 更新頑張ってください!!楽しみ&応援してます!!! (2020年7月31日 1時) (レス) id: 1959e07ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。