検索窓
今日:45 hit、昨日:59 hit、合計:781,171 hit

会いたい ページ17

療養のお話なので、読みたくない方はブラウザバックお願い致します。





桜が散って緑の葉に移ろいでいた頃、病気になって入院した。休養を発表してからたくさんの人から連絡が来て迷惑と心配をかけたなと思ってリハビリに励んだ。
Aは泣きながら電話をかけてくる事が多くて、一緒にやる予定だったアニメも代役が決まって収録することになった。

話す度に泣いてるから実際会ったら倒れると思ったんだろう。『お見舞い行きたい』とかは言い出さなかった。

やっと退院出来て戻ってきた自宅は入院する前と変わらずだった。当たり前だけど。ただその中にAの服とかアクセサリーが残っていた。

復帰する発表をして一番に連絡が来たのはもちろんAだった。また泣いていた。この三ヶ月程の間、どれだけ心配かけて泣かせてしまったんだろう。

連絡してくれる知り合いから聞く話はほとんどAが元気無さすぎて見てて心配になるとか、Aをご飯に誘っても行けないっていうものだった。

さすがに退院当日は家にいないといけないと思って早めに休んだけど、会いたい気持ちは募るばかりだった。

ようやくアフレコの収録とかラジオに参加出来るようになったけどAとスケジュールが合わずで、どうにかなりそうだった。

お互い、会おうとは言いたいのに言えなくて、電話と文字のやり取りだけなんてもう限界だった。
今日はAん家に行こうと思って、いつもと違う方向を向いて帰った。

やっと着いてインターホンを鳴らしたけど反応がない。まだ帰ってないのか。でも夜遅いし帰ってないのはおかしい。じゃあ誰かと飯でも行ってるのか。
その可能性は考えにくい。

家いないの?と連絡しようとしたけどさすがに気持ち悪いかと思って諦めて帰った。

自分の家の前まで戻ってきて鍵を探してたら前から、うめ…?と声がした。
聞き馴染みのあるその声に前を向いたら、目に涙を溜めたAが立っていて、ゆっくり歩いて抱き着いてきた。

『うめ…っ!馬鹿馬鹿!なんで帰ってないの!』
「なんでってそっちこそなんで帰ってないんだよ」
『だって会いたかったんだもん…』
「なんだそれ」
『ほんとに心配したんだよ…!』
「ごめん。迷惑かけて」
『迷惑じゃないけど、心配した!』

わんわん泣いて泣き止まないAをどうにかして泣き止ませて、とりあえず部屋に入れた。

聞き逃せない言葉→←満開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんそうこう(プロフ) - p@n@さん» なるほど…!ラジオで公表する前のお話だったのですね。返信ありがとうございます!引き続き応援しております! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ばんそうこうさん» コメントありがとうございます!ややこしてすみません。ラジオで発表したあとにTwitterで公表していますが彼はその放送前に知ったような流れです。近く修正しようと思います! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばんそうこう(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!29ページのTwitterでたろりは二人が付き合っていることを把握している様子なのですが、31ページでは初めて知ったような描写がありますが…時系列について混乱してしまいました。読み落とし等ございましたら申し訳ございません! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - スーさん。さん» あ、あ、ありがとうございます……!とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月2日 2時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
スーさん。(プロフ) - は、は、初めまして…!いつも楽しく読ませて頂いてます…!読む度に胸キュンが止まなくて、心臓何個あっても足んないです…(昇天) 更新頑張ってください!!楽しみ&応援してます!!! (2020年7月31日 1時) (レス) id: 1959e07ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。