検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,470 hit

制服 ページ11

数人の参加者様のテンプレを見せてもらいました。


中には制服を書いてくれる人も……


これは完全に作者が悪いのですが、制服はもう決まっておりまして……

どちらでも着て大丈夫です。(男がスカート、女がズボンでもOK)


学帽(男子用)


制服(男子用 冬用)


制服(女子用 冬用)


靴(男女用)



どこかに組の花が描かれていると想像してください。(書けませんでした)

女子用の制服は変に歪んでますが気にしないでください。

学生帽は今の時代におかしいですが、主催者の趣味ですのでありにします。


全て手書きです。
※どんな制服かだけ、分かってくだされば大丈夫です。

フリー素材ではないので、使用することを禁止します。(下手なので使用する人はいないと思いますが)
加工してもダメです。

制服は冬用しか書きませんでした。
夏用は何となく想像してくれれば。

Q&A【必読】→←テンプレ提出日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 3L , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ(月夜〈ツキヨ〉)@うごくちゃん大好き(プロフ) - なかもさん» そして1つ変更したく、名前をあんじゅから夜へと変更願います。 (2021年7月22日 20時) (レス) id: 4f71a0e56e (このIDを非表示/違反報告)
カコ(月夜〈ツキヨ〉)@うごくちゃん大好き(プロフ) - なかもさん» こちらもかなり遅れました!ありがとうございます (2021年7月22日 20時) (レス) id: 4f71a0e56e (このIDを非表示/違反報告)
まちゃまちゃ(プロフ) - すいません。テンプレの期限の方を一ヶ月に延長して頂いてもよろしいでしょうか? (2021年7月9日 20時) (レス) id: a3524783b5 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃまちゃ(プロフ) - なかもさん» 了解致しました!もしかしたら裏垢のほうで来るかもしれないです!名前は「ボスボロ」です。よろしくお願いします。 (2021年6月29日 23時) (レス) id: 64985a1246 (このIDを非表示/違反報告)
なかも(プロフ) - まちゃまちゃさん» 参加、ありがとうございます。了解しました。テンプレ作成に移っていただいて結構です。 (2021年6月26日 17時) (レス) id: 6d707530a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。