検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,187 hit
こんにちは♪うさっちです!

更新停止させていただいています。
身勝手ではありますが、更新はしないと思います…


これが私が今更新中の作品です↓
高校生のメイドちゃんは杏弥君の専属!?
あることがきっかけで杏弥君の専属メイドをすることに…勉強にお仕事に大忙し!でも恋は忘れません♪

読んでもらうことが出来れば光栄です

では小説の旅へ行ってらっしゃいませ(* ̄∇ ̄)ノ執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:一色杏弥 , オレキン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haduki(プロフ) - cocoaさん» 了解です!!文字数足りないもんねww (2014年3月22日 13時) (レス) id: 8d086f48c5 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - hadukiさん» あ、そのことなんだけどコメ欄は文字数制限あるからこみゅ〜の方見てもらっていいかな?? (2014年3月22日 13時) (レス) id: e3c6eb59a2 (このIDを非表示/違反報告)
haduki(プロフ) - cocoaさん» うん!あ、小説構成のとこに、始まり方とか一応書いといたから!cocoaのイラスト早く見たい!! (2014年3月22日 13時) (レス) id: 8d086f48c5 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - hadukiさん» そうだね♪ すっごく楽しみ( ^ω^ ) (2014年3月22日 11時) (レス) id: e3c6eb59a2 (このIDを非表示/違反報告)
haduki(プロフ) - cocoaさん» だよね!二人に出会えたのは、杏弥のおかげだもんね!なんかすっごく嬉しいし、すっごく楽しみ!! (2014年3月22日 11時) (レス) id: 8d086f48c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさっち(б∀б)/ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2014年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。