検索窓
今日:248 hit、昨日:364 hit、合計:754,780 hit

Case86 ページ5

「…」

『…』

「……」

『……?』

「…………………………………」

『……?………??…?』





たっぷり間をあけ、約20秒。





「き み は!!!!」

『へぶぅ』




ガシィッ!!と私の両頬をつかんだと思えば、それを今度は何度も引っ張る。




『いひゃい!いひゃいへふ!!』

「さっきから危機感を持てと言ってるだろう!?」

『いひゃひゃひゃひゃひゃ、いーー!!!』


引っ張られる私の頬はもはや伸縮するなにかなのではないか。

あれ、頬ってこんなに伸びるっけ。

それよりも痛い!!痛すぎる!!



『ひょりら』

「あ゛ぁ゛?」




ゴリラ、という単語がどうやら伝わったらしい。

うっそだろ、なんで伝わるんだよこわっ。

パッと手を離した降谷さんはまた大きくため息をついて、

それを横目に私は赤くなったであろう頬を大事に大事にさすった。



『ちょ、私の頬とれてないですよね。伸びてないですよね』

「…………赤くは、なってる」



少しだけ申し訳なさそうに眉を寄せて、今度は優しく私の頬に触れた。



「………気持ちは嬉しいが…、君も年頃の女の子なんだから……な?」

『…そうですけど、降谷さん、あまり眠れないじゃないですか』

「僕は元々ショートスリーパーだから平気。この生活にも慣れた。

だから、君がそこまで心配することでもない」

『…けど、』



それでも納得がいかず、食いついてしまう私は聞き分けの悪い女だろう。

彼が背負っているものを知ってしまえば、少しでも休んでもらいたくなる。



恩着せがましいか?

いらん世話か?



って考えたら否定ができない。



『う゛う゛う゛』

「なんていう顔するんだい…」

『………自分が何もできなさすぎて呆れてるんです』

「君って子は………その心だけで十分なのに」





「そうだなぁ……」




降谷さんはふと視線を下げ、

柔らかい笑みを浮かべる。




「……本当に疲れたとき、君の元へ来ようかな」

『え』

「その時は、おかえりって言ってくれるとすごく嬉しい」



「しばらく、言われたことがないから」と、眉を下げる彼は、どこか迷い子のように瞳を揺らした。



『い、言います!何回でも』

「ありがと」



それじゃあ、そろそろ行くよ


と、降谷さんはドアノブに手をかけた。



「戸締まりするんだよ?」

『ハイ。

あ、えと、降谷さん』

「ん?」

『………いってらっしゃい』

「…」








「…行ってきます」

Case87→←Case85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@前垢消えた(プロフ) - 最高すぎて一気読みしちゃったでし、、、、、更新待ってます!!!!!!! (6月25日 8時) (レス) @page26 id: 0fb864c8c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかそ - 初めまして!面白くて2日で一気読みしちゃいました!!私のスマホ終わりって表示されてますけど嘘ですよね!?続きが気になりすぎてハゲそうです、、、!いつか続き見れたら嬉しいなぁ〜、、、!! (2023年4月11日 16時) (レス) @page26 id: 515339af0b (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - 続きが気になります!体調を崩さずに! (2022年12月23日 0時) (レス) id: 8331d59edc (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - 続きが気になり過ぎます!!続きが更新される日を心待ちにしています!! (2022年7月16日 3時) (レス) @page26 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - ああああもう最高です。。。😭安室さんかっこいい。。。 (2022年4月30日 8時) (レス) @page26 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤギとポン酢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2018年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。