検索窓
今日:28 hit、昨日:113 hit、合計:123,248 hit

230話 ページ38

こおおおおおお

まずは、クロム。

アマリリス。

大樹。

フランソワ。

次々に、石化を解いていく。

「なあ、千空。」

「あ?」

「A、早く起こさなくていいのかよ。」
「ずっと、会いたかったんじゃねーのか?」

「…。何言ってやがる。あいつはずっと、一人だったんだぞ…?」

……!!

「ああ、そうか。」
「皆で、迎えてやらねーとな!!」

龍水。

ゲン。

キリサメ。

その後も着々と石化を解いていき、残るはコハク、銀狼、Aの三名となった。

「…何が聞きたいの?」
「私を優先的に起こした理由があるんでしょ。」

キリサメが、千空に問う。

「ああ、そうだ。」
「後宮の石像。てめえなら何処に捨てたか知ってんだろ。」

ざっざっざっざっ

キリサメの案内で科学王国民は移動を始めた。

「一か八かの賭けだったと言うことに変わりは無いのだ!」
「この銀狼の傷、本当に治るのか?」

金狼が千空に言った。

「くくく、復活液の修復力なめんじゃねえぞ。」

こおおおおお

そこには、傷など最初から無かったかのような
銀狼の姿があった。
またコハクも、変わらぬ姿でそこにいた。

「問題なく治ってるね。」

仁姫が言う。


ああ、石化様々じゃねえか。
これで、あいつの傷も…。


千空は僅かに口の端をあげた。

皆が喜ぶ中、千空が口を開いた。

「おい行くぞ。最後の一人が、待ってる。」

231話→←229話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jane Doe(プロフ) - メウさん!そう!作画めっちゃ良いですよね!3期が楽しみすぎる!こちらこそ!お読み頂き、ありがとうございます(^^) (2023年3月31日 8時) (レス) id: 7151efa53f (このIDを非表示/違反報告)
メウ(゜ロ゜) - 激しく同意です。Dr.STONEのアニメって作画もいいし、めっちゃいいですよね。あと、更新ありがとうございます!! (2023年3月31日 7時) (レス) @page46 id: c71eec4ba7 (このIDを非表示/違反報告)
Jane Doe(プロフ) - 呟きです。2期OPのゲン、めっちゃ良いですよね。 (2023年3月31日 1時) (レス) id: 7151efa53f (このIDを非表示/違反報告)
Jane Doe(プロフ) - 神夜さん!読んでいただけているのが嬉しいです!分かりますー。私ももっとドクターストーンの小説読み漁りたい…!ぜひ最後までお付き合い下さい! (2023年3月31日 1時) (レス) id: 7151efa53f (このIDを非表示/違反報告)
Jane Doe(プロフ) - たくあんさん!コメントありがとうございます!神とは!嬉しいですね。その言葉をかけてくれるたくあんさんのが神ですよ! (2023年3月31日 1時) (レス) id: 7151efa53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jane Doe | 作成日時:2023年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。