検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:329,200 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

俺の名前は深澤辰哉!




営業部の実績No.1エースだ




社内の人間は俺をこう呼ぶ




「リアコの深澤」




ある日、そんな俺の元に天使が舞い降りた












深澤「これ!書庫!鍵っ!」




(深澤さん、やっぱり目を合わせてくれない。)




目黒「ははっ!ふっかさんDTかよ!」









main:深澤辰哉


sub:Snow Man



※基本深澤視点です執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2381人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさん、コメントありがとうございます!そして、北海道編お待たせしました!これからも楽しみにしてくださると嬉しいです! (2021年11月27日 22時) (レス) id: 9e648deed2 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 北海道出張編も楽しみにしてます!これからも頑張ってください☆ (2021年11月21日 8時) (レス) @page50 id: 4d3a560831 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 優希さん» コメントありがとうございます!ananの表紙になったイケメンふっかさんですが、この物語ではこれからもっと暴走?奮闘?させていきたいと思います!引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年9月27日 0時) (レス) id: 8f1caf4099 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 誤字すみません!正しくは、「読ませていただきました!」です! (2021年9月19日 18時) (レス) id: 05fe6fb7f3 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 本日初めて読ませていました!一目惚れしてからのふっかさんの奮闘ぶりがとても面白くて、つい笑い声が出てしまいました!笑これからも応援しております!頑張ってください! (2021年9月19日 18時) (レス) id: 05fe6fb7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2021年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。