占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:29,915 hit

story-72.増田side ページ24

********
増田side


今日こそは絶対に自分が払う。歳上の役目を果たす。と言ってきかないAちゃんに今日のお会計は任せることにした。


ホッとしたようにレジへと向かうAちゃんは、今日もおれがあげたコートを着ていた。

足元は黒いショートブーツ
ひざ下丈の柔らかい生地のブラウンのチェックのワンピース
俺の持っている服にはない素材との組み合わせで、すごく新鮮だった。


増田「それ、ワンピース?だよね?それにコート合わせてるんだ。」


おつりを財布にしまうAちゃんに声をかける。


A「あー、うん。セットアップだよ。
同期と打合せで社外の人と会うかもって念のために。
……それにこのコートってやっぱ変…かな⁇」


バッグを肩にかけながら不安そうに俺の様子を伺うように見上げる。


増田「ううん!スカートとそいつの組合せが新鮮すぎて、アリだなぁって。やっぱAちゃんにあげて良かったよ。そいつもコートとしてうまれてきて良かったってきっと思ってるよ。」



A「コートの気持ち(笑)…ありがとう。」


また口元をかくしながらくすぐったそうにふふふ、と笑うAちゃんに、ぽかぽかした気持ちになった。



A「まっすー、また歩いて戻るの?」


増田「あ、いや。タクシーで戻るよ。」


いまはすぐに戻って作業したい気分。そう言いながらタクシーをつかまえるために大通りを見渡した。




A「……、ねぇ。まっすー」



ぽつりと遠慮がちな声が左隣から聞こえた。

story-73.増田side→←story-71.増田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定キーワード:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

prco(プロフ) - 結璃さん» 結璃さん!ありがとうございます!次の展開からぶわーって進むと思いますのでのんびりお付き合いください^_^ (10月7日 20時) (レス) id: d34c8d87e3 (このIDを非表示/違反報告)
結璃 - はじめまして!楽しくて一気読みしてしまいました(*^^*)続きも楽しみにしてます♪ (9月30日 10時) (レス) id: cd52497272 (このIDを非表示/違反報告)
prco(プロフ) - シヴさん» シヴさん!ありがとうございます(^^)のんびりお付き合いください(^^) (9月24日 15時) (レス) id: d34c8d87e3 (このIDを非表示/違反報告)
シヴ - めっちゃ面白いです!好きですよー! (9月24日 2時) (レス) id: 6f833cec91 (このIDを非表示/違反報告)
prco(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» ぎゃー!ありがとうございます!!まさかまさかはじめから見ていただいてたとは…。のんびりお付き合いください^_^ (2018年8月25日 10時) (レス) id: d34c8d87e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:prco | 作成日時:2018年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。