検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,250 hit

$18 ページ20

TL「あれぇ?ピオとAじゃん。2人ともどうしたの??」







そんなこんなでテイルの部屋にお邪魔





飴がたくさんある…









PO「テイリー♡」





TL「だからどうしたのって笑」







抱きつくピオに満更でもなさそうなテイル







「ピオが、折角だしテイルと3人で行こうって」





TL「え?いいのー?」





PO「スーパーウェルカムですぅ♡」







すごいメロメロ笑





テイルは至って冷静に"んー"と小さく考える







TL「僕もみたいお店あるし、せっかくAもいるからお言葉に甘えようかな(^^)?」





「だって、よかったねピオ(^^)」





PO「うんっ!」







本当に嬉しそうにニマニマするピオ





私もつられて頬が緩んだ







TL「お待たせ着替え終わったー」





「全く待ってないよー……って、タトゥーすご笑」





PO「キヨウォッ!♡」







デザインキツめのゆったりパーカーにシンプルシャツ





ハーフパンツとハイカットシューズ





頭にはオシャレな帽子といった出で立ち





全身黒に近い色味だけど、白い肌のおかげかそんなにしつこくない







TL「もうそろそろあっちだとお昼くらいかな?」





PO「ギリ午前中って所ですね!」







…いやおかしいでしょ





さっきグォニが"夜中の2時くらい"って言ってからそんなに時間経ってないよ





多く見積もっても2時間……







TL「あ、A?ケパンで言う1時間は…」





PO「あっちで言う4時間!」





「嘘でしょ……」







そりゃあ時計狂いますわ





て事はあっちは大体午前10時かな







PO「時間もいい感じだし、もう行きましょうか!」





TL「そうだねー(^^)さ、A着いてきてー」





「あ、うん」







テイルに手を引かれて部屋を移動する







「……やっぱり…」





PO「?A何か言った??」





「ううん何でもない笑」







やっぱり





ケパンでの生活は





慣れるのにだいぶ苦労しそうだ……

$19→←$17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:BlockB   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイベル - ジャックポットもベリグも大好きです!最近この作品見つけてハマりました!もう長らく更新されていないみたいなので、続きが見れないかもと思うと、早くこの小説に出会えていればなと思います…よろしければ更新お願いします!素敵な小説をありがとうございます! (2019年12月28日 12時) (レス) id: 398ec1baa9 (このIDを非表示/違反報告)
たんぷん(プロフ) - てくさん» てくさん教えていただきありがとうございます…!!見落としていました本当に失礼しました汗 (2017年7月7日 19時) (レス) id: 7e1a9aba71 (このIDを非表示/違反報告)
てく - 違反になりますので、オリジナルフラグを外していただけませんか? 作品作成のルール・注意点・ガイドラインにも載っていますのでおめ通しください (2017年7月7日 18時) (レス) id: 42191458d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぷん | 作成日時:2017年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。