占いツクール
検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:2,534 hit

韓国へ ページ7

ジホからの電話から一週間足らず………

私は数年ぶりに韓国に降り立っていた。

入国手続きなども比較的すんなりおわり、空港のロビーの端っこに立ち止まる。


「ジホどこにいるんだろう……くる前に今の写真とか送ってもらうべきだったなー」


スマホをみると、ジホからの着信が一件。

発信ボタンを押して待っていると、ジホの声が聞こえてきた。


ZC[もしもし?A、お前今どこ?]

「ゲート出てすぐの所で一応止まってるけど」

ZC[わかった、そのまま止まってろ。今行く。]


ジホが電話切るなよと言ってしばらくの沈黙。

その間どの人かわからないけど、私もキョロキョロと辺りを見回してみた。

うーん。やっぱりわからないなー。

手持ち無沙汰で首にかけていたカメラをいじいじ…

やっぱりカメラに触れてる時が一番落ち着くなぁ。


ZC[あ、いた。]

「え??」


見つけられたようだけど、私が見える範囲にはジホらしき人はいない。

キョロキョロしていたら急に通話が切られた。


「ええええ、何で切るのー……」

ZC「逆にお前はこんな至近距離で何で気づかねーんだよ」

「?!!??!?!!?!」


急に隣でジホの声がして、全力であとずさる。


「え……本当にジホ……?」


そこにいたジホは、私が知ってる子供のジホじゃなかった。

成長して…→←母の思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定キーワード:BlockB , block.b   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 毎回更新楽しみにしてます! (4月1日 20時) (レス) id: 2a775d9099 (このIDを非表示/違反報告)
toto(プロフ) - 楽しませていただいてます!応援してます(о´∀`о) (4月1日 16時) (レス) id: aef32fdf46 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 面白いです(^^)続きってます!!! (3月31日 23時) (レス) id: 20d6271c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぷん | 作成日時:2017年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。