検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,796 hit

act1 籠の中の… ページ2

《太宰side》



私は首領の命令で相棒の蛞蝓と一緒にある組織の壊滅に来ていた



それは人身売買を行なっている組織で、最近、ポートマフィアの構成員の身内を攫いだした為
私達にその任務を丸投g…ゲフンゲフンではなく任せてきたのだ



中「おい手前、調子乗って女口説いたりすンじゃねぇぞ、俺達は本当にパーティに来たわけじゃねェんだからな」



太「はぁ?私だって其れくらいわかってるよ、
帽子置きの蛞蝓は最近イライラしてるんじゃない?
ちゃんと牛乳飲んでるの?ただでさえチビなのに」



中「手前ェ…誰のせいで俺がこうなってると…」



さぁね、そんなの知らない←
こんな蛞蝓の事なんて知っても何の得もないもの



小型犬がギャンギャンと隣で吠えているのを無視していると、何処からか声が聞こえてきた



モブ1「今日の目玉商品は高く売れるだろうなぁ…なんせ、新品な上にあの容姿だあんな上物滅多に出てこないしなぁ…」



モブ2「嗚呼、何なら俺が買って使いたいくらいだ」



汚い…やっぱりこの世界は汚くて醜い
でも、どれだけ足掻こうと此処にいる全員死ぬ
被害者でもマフィア関係者以外を殲滅という指示を受けているからだ



こんな任務、早く終わらせたい
そう思って中央のステージを見ると中央のステージにライトか集まっている



狂ったオークションの始まりだ



それから、何十人もの女や子供が落札されていった
…狂っている、私はそう思っていた



歪そのものなのに何も思わない私も、もう壊れているのだろう



そう思っていると、会場が静まった



モブ3「さぁさぁ皆様お待ちかね‼本日の目玉商品です。ただの幼い少女とは思えない程の美貌の持ち主てす‼絹のように流れる髪、宝石の様に輝く夕闇色の瞳に透き通る様な白い肌の少女です‼」



すると、ステージ中央にあった檻に掛けられていた黒いシートが外された

act2 双つの黒は奪っていく→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヤンデレ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレー(プロフ) - 更新、ありがとうございます!織田作のシーンは泣ける…。 (2019年6月7日 16時) (レス) id: 51c46bf4a8 (このIDを非表示/違反報告)
カレー(プロフ) - 私のフレンドはほとんど、占ツクであった人なんですよね!翠柘榴様ともフレンドになれるのが、楽しみです! (2019年5月26日 19時) (レス) id: 51c46bf4a8 (このIDを非表示/違反報告)
カレー(プロフ) - iDは308425754232です!名前は音奏です! (2019年5月26日 18時) (レス) id: 51c46bf4a8 (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - カレーさん» やってます!喜んでフレンドになります! (2019年5月26日 18時) (レス) id: e1f2e080a9 (このIDを非表示/違反報告)
カレー(プロフ) - 翠柘榴様は、文マヨやっていますか?もしやっていたら、フレンドになりませんか? (2019年5月26日 18時) (レス) id: 51c46bf4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。