検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:189,552 hit

#85 ページ38

〜Aside〜


インターホンの画面を見ると、そこにいたのは…


「え?」


とても綺麗なお姉さんでした


そ「誰だったの?」

「綺麗な人。鍵開けるね」

そ「は?誰なのそいつ。Aの知り合いなわけ?」


兄さんが何か言っておりますが、解錠します…!


そ「なにしてるの?リスナーだったらどうするわけ?」


何か言ってるけど聞こえないふりで…

あ、焦ってるのか兄さんがゲーム止めてこっち見てる

怪訝そうな表情してるなぁ…

そりゃそうだよね


ピ-ンポ-ン


あ、部屋のインターホンが鳴った


「僕出るね」

そ「待って。俺か出るから」


ゲームを止めて兄さんが向かったけど…

ほんとにリスナーとかだったらどうするんだろう?

僕の方が顔バレしてないのに

こういう所とか“兄さん”って感じするよね


そ「ほんと誰なんだよ…」


ボソボソ言いながら玄関へ向かう兄さん

僕も着いていこーっと


そ「はぁー!?」


覗き穴を見て声をあげる

その反応が見たかったんだよね


ガチャッ


?「もぉー。開けるの遅いっすよ、そらるさん」

そ「なんでお前がいるんだよ、nqrse」


そこにいたのはJKニコラッパ-こと

nqrseさんでした


うーん、nqrseさんってほんと見た目女の人だよね

一瞬僕もリスナーかと思ったもんね

すぐ、nqrseさんか!ってなったけど


な「おっじゃましまーす!」

そ「いや、勝手に入るな。帰れよ」


我が家にnqrseさん来訪です

#86→←#84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - いちみる@センラーさん» コメントありがとうございます!好きって言ってくれて嬉しいです!弟くんと誕生日が近いんですね。一緒にお祝いしないと!笑これからも頑張りますね! (2020年7月27日 0時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
いちみる@センラー - あの好きです!(唐突)結婚しませんk(殴 あと弟君と誕生日が近くてちょっとうれしいです。更新楽しみにしています (2020年7月26日 7時) (レス) id: 044d1c432c (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月さん» ありがとうございます!最近中々更新できてませんが…気長にお待ちください笑 (2020年7月2日 19時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月 - おぉ…え、好きです((…はい。更新は頑張らない程度に頑張って下さい!←? (2020年7月2日 18時) (レス) id: 2de6a67b50 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 夜影.さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2020年7月2日 0時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2020年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。