検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:189,554 hit

#51 ページ4

さ「そらるさーん。ダメ…なん…?」

そ「うっ…。いいよ」

さ「やったぁ〜。そらるさんありがと!」

う「あざーっす」

そ「え、うらたくんにはいいって言ってないけど」

う「は?」

そ「は?」

さ「また始まってるやん」

ま「ビジネスプロレスw」


>しゅんってしてふ坂田さんが想像出来る
>さかたんに負けたそらるさん
>ビジネスプロレスw
>うらたさんに当たりが強いww


ま「あ、そらるさん。今日泊まりますね!」

さ「まふ泊まるん?じゃあ俺も泊まる!」

う「じゃあ俺もー」

そ「やだよ」

ま「僕も嫌です!」

そ「なんでだよ…」

ま「だってお腹いっぱいになったら動きたくなくなるじゃないですかー」

そ「わかるけどさー」

ま「でしょ!?だから泊まりますね!」

そ「あーもうわかったよ。泊まれば?」

ま「わーい!」

さ「なぁなぁそらるさん。俺もええ?」

そ「いいよ」

う「俺もー」

そ「え?浦田くんも泊まるの?」

う「は?」

そ「は?」


>まふくん疑問形じゃないw
>結局みんなでお泊まりだね
>このくだりさっきも見た!
>ビジネスプロレスww


さ「なー、俺お腹減ったんやけど」

ま「さかたんw」

そ「じゃあ終わりにする?」

う「そうだな」

ま「はいっ。さかたんがお腹が空いたそうなので、この辺でおしまいにしますね!ありがとうございましたー」

さ「またねー」

う「ばいばーい」

そ「おわりまーす」


>お疲れ様でした!
>楽しかったです!
>写真待ってます!





まふまふ@_
そらまふうらさかでお泊まり!

(そらるまふまふうらたさかたの着ぐるみパジャマ)



坂田@_
弟くんのご飯美味かったー

(ご飯と4人のピース)



うらたぬき@_
負けられない戦いがここにはある…!

(3人のグー)



そらるさん@_
そらるさんの大事なごはん
まふ坂田うらたくんにわけてあげました
そらるさんって優しいね

(そらるとリアンの自撮り)



Aaa@_
写真ありがとうございます!


Bbb@_
着ぐるみパジャマ可愛いです!


Ccc@_
負けられない戦いってなんだろう?


志麻@_
うらたさん何してるん?w


うらたぬき@_
>志麻@_
負けられない(ベッドをかけた)戦い


志麻@_
>うらたぬき@_
それは負けられへんなーw


うらたぬき@_
>志麻@_
勝者うらたぬき

(ひざをついたまふまふと坂田)


志麻@_
>まふまふ@_
坂田とまふくん負けてるやんw


そらる@_
>志麻@_
ちなみにそらるさんは高みの見物してたよ


志麻@_
>そらる@_
高みの見物ww

#52→←#50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - いちみる@センラーさん» コメントありがとうございます!好きって言ってくれて嬉しいです!弟くんと誕生日が近いんですね。一緒にお祝いしないと!笑これからも頑張りますね! (2020年7月27日 0時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
いちみる@センラー - あの好きです!(唐突)結婚しませんk(殴 あと弟君と誕生日が近くてちょっとうれしいです。更新楽しみにしています (2020年7月26日 7時) (レス) id: 044d1c432c (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月さん» ありがとうございます!最近中々更新できてませんが…気長にお待ちください笑 (2020年7月2日 19時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月 - おぉ…え、好きです((…はい。更新は頑張らない程度に頑張って下さい!←? (2020年7月2日 18時) (レス) id: 2de6a67b50 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 夜影.さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2020年7月2日 0時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2020年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。