占いツクール
検索窓
今日:59 hit、昨日:44 hit、合計:29,777 hit

ガラスのハート ページ22

横山side





朝、車の中でマネージャーに渡された雑誌を見て
血の気が引いた。
焦った、けどこの女性と何もないことは確か。
舞台が終わって、打ち上げをしたときの写真。

事務所も分かってるみたいで特に何も言われんかったけど
気をつけてくださいね、とマネージャーに釘をさされた。


…問題はヒナ。
見たんやろか。ネットニュース、上がってるやろか。
それともマネージャーが言うか?

最近ちゃんと会えてなかったから、こんなんみたら
嫌でも落ち込むんちゃうか。
俺やったら落ち込む。

ヒナはあぁ見えてガラスのハートやし、
なによりヒナが悲しんでる顔をみたくない。





局に着いたら急いで楽屋に向かう。
トイレからヒナのマネージャーが出てきたところに
鉢合わせして「村上さん、やばそうでしたよ」
なんで言われてますます血が引いていく感じがした。


楽屋に入ってヒナを探してもおらんくて、
ヤスが話しかけてきた。あんま何喋ったか覚えてないけど。
喋ってる間にヒナが楽屋に入ってきた。

おはよう、と言うと返してくれたものの、
目は合わんわ、顔は引き攣ってるわ…

絶対あかんやつやん。

しまいには話してる途中にマルのとこ行ってまうし。



安「ちゃんと言わな、伝わらんで?」



年下のヤスに促されて、マルにくっついてスマホ見てる
ヒナの腕を引っ張って楽屋を出た。



村「ちょ、どこ行くねん」

「ヒナ…」

村「…痛い、」

「…、すまん。…なぁ、目合わせてや」

村「…」



顔を上げたヒナの目には涙が溜まっていて、
口角は下がっていて今にも泣き出しそうやった。



あ〜今すぐ抱きしめてやりたい。

さすがに誰が通るか分からんから抱きしめられへんけど。



「説明は帰ってするから…」

村「…ん」

「ちゃんと家帰ってきてや?」

村「……わかった」



どこから情報が漏れるか分からん今、
ここで話すのは無理やと思い、家に帰ってから話すことにした。

瞬きをした時にヒナの頬を伝って流れた涙を拭ってやって
楽屋に戻った。

浮気→←じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 横山裕 , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理(プロフ) - ありがとうございます。 (1月24日 22時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - pomさん» 返信ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫です!pom様のペースで!楽しみにしています! (1月17日 14時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
pom(プロフ) - 雨悠さん» 楽しみにしていただきありがとうございます!パスワードはkanjani8となっております!なかなか更新できず、パスワードをかけました。こちらのお話も全く更新できず、申し訳ありません! (1月17日 13時) (レス) id: f223fa30a9 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - いつも楽しみにしています!愛屋乃鳥を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますか? (1月17日 13時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - pomさん» かしこまりました!リエストに応えて下さりありがとうございます!楽しみしてます! (12月11日 13時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nann | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。